嬉しい~虚しい~大好き~♪ 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

書いちゃおう!
Blogを書いちゃおう!



ちょうなげーやり

噂の槍子も、むかーし裏りんがくれた
箱ちょーなげー槍を装備できるようになりました。
・・・・力ないので使ってませんが(ノ∀`)

猫さんが、健康と間違って買った運腰もつけれるようになり!



ステ

運が500↑と相成りましたヘ(*゚∀゚)ノ
力もホース要求分は振ったし、これからはどうすればいいのだろう!

敏捷もあと1で、大型の攻城弓が装備できるので
エタナのダブクリがウハハハなことになりそう!
(*´∀`)ウフフフフフウフ

小型30~38
大型32~40

・・・なるかな?

いやぁ、しかしきみ。
運500だよ。そろそろUとか出しちゃってもいいぐらいだよね?

130ぐらいから飽き始めるって知ってた?
武道スレ読んで、武道やりたくなってるって知ってた?

運500!運500!
狩るぞぉー!
良品こーい!


こあらまつり




・・・・・ダミーいっぱいでるとコアラだらけでちょっと怖いね!



むげんぼとる

・・・・・・乙^^

矢とどっちが虚しいですか!?
(ノД`)アハーン

そんなこんなで、明日はパラトリと戦ですね。
最近は、アチャもランサも戦装備をどうしようかなぁぽわわーんと考え
Gないからどーしよーもないね!って諦めてます。

次の更新は、そんな戦装備でも考えて見ましょうかね。
興味ないかヘ(*゚∀゚)ノヘ(*゚∀゚)ノヘ(*゚∀゚)ノ

なんかグダグダだけど
今日はおしまい!
 
スポンサーサイト

コメント

運500かぁ~
ってか既に剣士のLv抜かされてるし( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

今度ペア狩りでもいきましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
多少硬い敵も何とかできまずぜ(=゚ω゚)ノ

戦装備は結構興味あるかも(*ノωノ)

500もあるんすか!すごいっすね!!
そのうちでかいのだしそうな気がする!アナタってば!
!が多いね今日!!
・・・・・。

ボトル∞ワタクシも何度かアハーン致しました。
なんだか馴染みがないし、いまや∞とかありがたみないので
ウッカリ有限と見間違えて放置しそうですよね!

なんか、今回の文体、いいですね。

今度、鞄をいっばい空けてストカしに行きますので、
LA担当、お願いします。

昨晩に引き続き今朝も20分ほど亀に行きましたが
結局、心臓ゲットできず。
さて、わんこさんとの対戦はどうなりますことやら。

500突破おめ>w<bb
そして無限おめ!

シビさんの無限矢ハンターに対抗して
無限ボトルハンター目指すってどうですかっ!?

・・・語呂悪いですねヽ(´▽`;;)/

シビ>
ごめん。
めんどくさくなって戦装備放置(笑
そのうち書こうかな・・・

きのうはありがとー。
役に立ってなかったけど_| ̄|○

ゆずさん>
アハーンすると複雑な気分ですよね。
まさにアハーンです。

ボトルはホント素通りしちゃう(笑
実はそのまえに火の無限ボトルも拾ったんだけどね。
(ノД`)ダブルアハーン

土地さん>
文体!
いつもとどっか違ったかな?(笑
昨日の戦は楽しかったですね。
最近は土地さんもLAとってるので
見てウフフしてます。

・・・・なんか変。

ゴm収集担当おねです^^

蔵くん>
れいりんも500いくね(*´ェ`*)
2号は今600だけど(*´ェ`*)

エンチャまでもーすこしー!
ガンガ(o´∀`)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する