再戦希望。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

マホメットさんクリアしてから、妙にやる気が↓。
手近な目標がないんで、だらだらしてます。
狩場としては、塩より塔のほうが(゚Д゚)ウマーなんですが
硬い・痛いで、1人で狩るには効率悪いところが難点ですね。
アベベベ。

さて戦。MAPエルン。
ここは・・・狭いけど障害物だらけでイライラします。
序盤、均衡してるようでしたが、後半にいくにつれ戦力差がでる形に。

というか、レベル差ですかね。
人数は、かなり多いギルドですので。うちは。
200以下が、うまい具合に点数にされていったのではないでしょか。

弓子は、もっぱら箱弓に3度ほど狙われてバタン(´・ω・`)
なんとか逃げれば大丈夫だったんだけど
知らぬ間に、一気に減ってたってやつですかね。
犬からは逃げれたから平気だったけど。

動きとしては、ドラケBIS中心に
ブロックさせようって感じで、粘着しつつ動いてましたが
なんせマシンひとりじゃ逃げられやすいんですよね。

そのうえ、ほかのひとも硬くて
たぶん俺じゃ全然削れてなかったな。

おかげで赤・青ともにすんごい消費でした。

他にも、知識ランサーに範囲でペッツもっていかれたり
ダミーにイライラさせられたりと、うまく立ち回られた気がします。
個人的には、また再戦したいところだなーというのが感想です。
バッチコーイヽ(。・ω・。)ノ
  
 
そのあとは。
ブリジのイベガ前でおしゃべりを。
ダレでしょー?((*´∀`))

toshiyumiさん

まぁギルメン以外に、知り合いなどいるわけもなくて
誰かさんのサブなんですが( ´,_ゝ`)

遅くまで、話しこんじゃってすみませんでした。
でもまた遊びましょうねー話すだけもまたよし(+´I`+)

そんな感じ。
 
スポンサーサイト

コメント

ほほー、誰のサブかしら♪気になるきになる♪

特攻さんとは再戦したいねー♪私最初勝ってると思ってた・・・ププ。
てかさ、廃PTバラバラだよね。昨日マップ見ながら動いてたけど、私含めみんなバラバラだからどこへ加戦していいかわかんなかったwwww
とりあえずケムリンとシビの近くにいるようにしてたけどw

昨日はPtバラバラに攻めてたんで
動き回ってPTHしてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
ベストな中央の位置がなくて・・・(´-`).。O

透明狼・箱弓には1度も狙われなかった・・・
恐らく数稼いでたんだろうね(oノωノ)

リザのタイミング失敗して申し訳ない(*ノωノ)

昨日はうまい具合に点数にされました><
っていうか最初に逝ったの自分だし(=゜ω゜)ボー
lv差ばっかはしょうがないけど
その差を連携で埋めれるようになりたいですねぇ…。
ぁ、もちろん数でもね^^

ミィ>
ふふふ((*´∀`))
たぶん、ミィには分からないだろうね。
これがちょっとしたヒントだ(笑

バラバラ・・・ごめんちょ(ノД`)
どうしても、みんなの近くだとやわすぎてABONだから離れてしまう。
まぁそれでも逝ってるけどね( ´,_ゝ`)

シビ>
んーアレは(´゚ω゚):;*.':;って感じで笑った。
範囲にはいってたもんねF&Iの。しかたねーべヽ(。・ω・。)ノ
今日もよろしくね廃BISさん。

蔵>
ただ数が多いと、仕事が減るってのもあるよね。
向こうの人数少ないとやることなかったりするし(ノ∀`)

レベル差をうめる連携かー。
蔵くんいいこと言うね(・ω・`)
きょうは、ソレを試してみようかな。ッシャー。

もーアベベベ 昨日の戦には触れたくない( ´,_ゝ`)

あっ、これが例のお方のサブね!
なんだか全然イメージちがう・゜・(ノ∀`)σ・゜・。
ネカmどうし仲良しだね^^^^^

あっ、○○○○○さんゴメンナs

色付きの文字
Gおつかれぇー。
バッラバラだったねぇー…どうしていいかわからんからシビの近くにいたww
って、由美子がどこにいるのかわからんかった罠。。。
次は探すねぇー!たぶん…( ´,_ゝ`)

ゆず>
ネkm同士楽しくお話してたよ^^^^^
ちょ!俺に失礼!t・・さんに失礼!ヽ(`Д´)ノ
この子は妹なんだそうな設定が(+´I`+)

ケムリン>
・・・・タグのあいだに文字打たなきゃダメだよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
色つきの文字ってのを消して、そこに本文うつんだよ。
( ´,_ゝ`)

弓子はですね・・・
BIS追いかけて走り回りすぎた(ノ∀`)
ケムリンのアスヒいつも助かってるよ。ヤン。

バレバレ?

ワ~イ、ワ~イ、登場させてもらってるぅ!

と、いつもと違う雰囲気で登場してもバレバレですかね?
兄がいつもお世話になっております。

そういえば、加入して2週間経ちますが、
まだミィさんとはお会いしていませんね。

弓子ズ二軍さん>
・・・・t○×△さんキャラ違Σ
(ノε`*)ンププ

ミィは、土曜お仕事で
ときどきはINしてますけど、リアではっちゃけてますし
日曜は、デェツなのでINしてないんですね。
だからt○×△さんとは、なかなかスレ違いのようです。

って、人の予定に異常に詳しい弓子です(´゚ω゚):;*.':;

きょう来れるといいなぁミィもtoshiさんもヽ(。・ω・。)ノ

ブブブブ、さすがサム。私の予定バッチリだね!
私がいないときは予想して、みんなに説明しといてね!多分合ってるからw

ぁー、toshiさんのサブなのね。ムフフフフ。
早くお会いしたいですわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する