スポンサーサイト 


Blog引越し。 

Blog移転しました。
エキサイトは、どうも見づらい。
こっちにしたから見やすいってわけでもないと思いますが。
みんながみんなライブドアブログなので、ひねくれてFC2でワッショイです。
ちょこちょこっと、イジっていこうかなぁと頭の中ぽわわん中。

前のBlogは、残しておくつもりなので
LINKがメンドくさい方は放置しといてください。


さて赤石。
みなさんは、異常ドロップ楽しんでおられるでしょうか?
俺は、こういう祭りのときに限ってなんもでません。
ハリきってソロ組んでても、あの金文字は一向に恥ずかしがりやさんのまま。
もっと近う寄れ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

今は店売り(゚Д゚)ウマーしまくって、値下がってるものでも買ってようかな。

店売り(゚Д゚)ウマー

インベ中がコレでいっぱいだったらいいのに。

あ、でもプレゼント品はいくつかドロップしてます。
カニとファントムなので職は限られてますが(ノ∀`)
おかげで銀行の中に、石があふれてる・・・・

今日の戦は、400テイマがいるみたいなのでTUEEEEされてきます。
こっちにあわせて、ペット1・召還なしとかにしてくれないかな(笑
・・・・・ないだろうね。
 
スポンサーサイト

コメント

初訪問♪

サムさん引越ししたのねぇ。
蔵々日記のリンクは早速こちらに変更しときましたよ^^

今日のGvは何回死ぬかな…。
てへ☆

いざとなったらふわふわ卵になります。

おお

何コッソリ移転しちゃって( ´∀`)σ)∀`)

キレイにまとまってるねー
なんかすごく素敵なブログに見えるぉ^^

これからも頑張って下さい!!



・・・いい加減にしろって?( ´,_ゝ`)

(゚Д゚)!!

ブログ移ったんだねぇ(oノωノ)
しっかりリンク変更しておきました( ・ノω・)

昨日のLvのギルド相手には無理っす(=゚ω゚)ボー

(´人`)

蔵くん>LINK手間かけてごめんね。ありがとう。

    昨日はキツかったねー。けっきょく何万点とられたんだろう・・・
    途中帰りたくて仕方なかった(笑

渦さん>密かに考えてはいたんだけどね。
    ドコにしようかと、登録がメンドくさくて(ノ∀`)
    テンプレ変えたりするのにも手間どってあきらめようとしたけど
    見やすくできたからいいかな(´m`)

    ううん、やりすぎで痛いひと晒しにのらないようにね( ´,_ゝ`)

シビくん>LINKありがとうー。
     お手数かけます ((orz

     平均自体高くてマイッタネ。
     シビちょが死ぬところには絶対勝てない(ノ∀`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

