月別アーカイブ

 2012年10月 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拝啓 

みなさまお元気でしょうか?
とかいっても、ここを見てる人ももういないだろうけど(笑)
先日ひさしぶりに、みんなのBlogを読み返しまして
なんかいろんなことを思ったので更新しようと思いました。


って、言ってね、また読み返したらさ、俺同じようなことを2008年にも書いてたのよ。
これはひどいwwwまぁいいや(笑)


なんだろう、たまに読み返したくなってしまうんです。
そして気持ち悪いことにひとりで画面の前でゲラゲラ笑ってます。声まで出して。
どの記事を見ても自分の気持ち悪さには呆れてしまうんですが
みんなと遊んでたときはなんだかんだでとても楽しかったなと。
そして再び思う自分の気持ち悪さ。


wwwwwが多すぎるwwwwww


なんであんなにwを語尾に使わないといけないんよ自分。
そして自分のBlogを読み返しての気持ち悪さもあります。
たぶん色んなとこから影響を受けてたんでしょう。パクリも度を越えてひどすぎるw
^^^^とか使ってたのとか今見て本気で引く(笑)

あとやたら顔文字使ってましたね。
いまのPCには顔文字入ってないから、手打ちできないのは使わないけど。
おそらくいま自分のBlogみたいなのに出会ったら関わりたくないと思う。間違いなく。

それと当時ね、柚子との間で流行ってた赤石Blogがあったの。
たぶん読んでて気づいたひとも中にはいるんじゃないかなぁ。
白鯖で有名なあのひとたちのBlogだったから。

FLASHとか、替え歌とか、ところどころにでる迷言!!
ただ狩りして、Gvやってっていう赤石ライフに新しい楽しみ方ができた瞬間でした。
それマネしてるうちにどんどん痛い子になってった、っていう言い訳をしてもいいかな?
でもどこでも俺は痛かったがな。今もTwitterで変態、変態って言われてるし!


さて、この更新長くなります。
思い出話するからね!懐古厨乙だからね!引き返すなら今だからね!!
すんげーー長いです。文字ばっかです。

思い出話に興味ない方は、続きを読む押して最後のところだけ読んでコメくださったら嬉しいですー!
 
 
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。