月別アーカイブ

 2010年09月 

400→ 

こっそり更新。
過去の記事は古過ぎるし、なにより自分の迷走ぶりが恥ずかしいので非公開にしました(笑)
消してはないので、なんかあれば公開状態にするかもしれません。
これからは、みんなINしてないし、時間のとれるときにちょっとやる程度なので
日記というよりは記録といった感じで更新していきまーす。


無題
400になりました。
いまひさしぶりにやっとりますー。

INしてないあいだにキーロガーにあってたみたいで、装備品とGoldぜんぶなくなっとりました。
とりあえず復旧はしてもらえたけど、たぶんGoldが合ってない。
手元に1400万しか戻ってこず・・・・もっとあったはずー!(笑)

みなさんもお気をつけください。


003.jpg
とりあえず、フル運装備で1600確保。あと+7で、運が素で1000到達。
ビルド的には、速度ホース+バターでクラッシュ大好き狩りやってます。
現在は運が1400台ですが・・


001.jpg
タティ装備だからです(ノ´∀`*)
快適ですわー。

時間のあるときはやってると思いますー。
