月別アーカイブ

 2007年12月 

2007→ 

みなさまこんにちわ。
ちゃんと柚子さんに○○才のお祝いしたかな!?
先日の記事は消すのがメンドくさいので公開しときますね^^
2008年は素敵なメールのやりとりができますように☆

年末の大掃除はいかがでしょうか!
最近は年末年始もなく、まともに過ごせない方も多いのでしょうねぇ。
韮家はただいま掃除の真っ最中!てんてこまい!!


のはずだったんですが、ライアーゲームの再放送があってて目が離せなくなっちゃってたり・・・!


徹夜になりそうだけど、それもいいよねといった感じです>w<
渦さんは、素敵な日を過ごしたり、カニ食って、モチ食って気づけば年も体重もわーおかな^^?
うるさい??でもしょうがないよねwwwwwwwww食っちゃ寝乙wwwwwwww

来年もみなさまと供に、韮くさい年にしていきたいと思いますp^^q
それではよいお年を!!!
 

HAPPY BIRTHDAY TO YOU 

お久しぶりですみなさま。
元気にしてますでしょうかー!

今日の更新はアレだよね!もちろんアレだ!
柚子さんの○○才の誕生日だからお祝い更新^^
メール届いたころかなぁp^^q

ホントはSSいっぱい貼ったりして、今までの柚子さんを振り返ったりしたかったんですが
PC壊れたりしたし、SSもないしでこんなことになってごめんね・・・
だからこういうのどうかなって思いました!

今年、柚子さんが韮に送ってくれたメールのなかで香ばしいのをいくつかピックアップ>v☆
どうかな???????
喜んでくれるかな?????
むしろ本人以外が喜んじゃう???

・・・・^^
 
続きを読む