月別アーカイブ

 2007年08月 

 


ご返信。 

あっついですねぇ毎日。
熱中症も気をつけないといけないけど、冷たいものの食べすぎでおなか壊すのもご注意を!
びりーは涼しいとこでやらんと死ぬからね><



○赤石
G内でも秘密利用でレベルがあがってるようですが、自分は地味にソロ。
前回のステでの運回避は思ったほどなく、赤消費は変わらないまま。
ダミーを伸ばそうか検討中ですが、スナテイとりたいのと
きっと問題はサティロスだからパッシブ上げても意味なさそうな予感。


ドロップも、ここレベル10数個分ほど露店売りできるようなものがなく、稼ぎはほっとんど店売り(・ω・`)
Uは落ちても剣とかだし、そもそもUがあんま落ちない。
あと運に100振って大道でも装備したほうがいいのかなと思ったり。

でも、いい加減力振らないとお察しにもほどがある気がして、早く力に振りたいのが本音・・
となると、簡単に運を上乗せできるのは運比フォーチュンかぁ。それかトロル?
んー・・・さすがに、そこまでは手が出ない。



前回の記事のシビのコメントについて>
物理もタイプがいろいろだから、単純に「運に振ったほうがいい」とは一概には言えない。
ただ、ドロップよくするために装備込みで401、801で調整する人はけっこういる。
でもこれは、ソロであげることが前提の人向けなんだと思う。

秘密とPTで効率よくあげるなら運に振らなくていいだろうし、そもそも戦重視か狩り重視かで違ってくる。
自分は完全に狩り重視のドロップ目的のステ振りだから、あれだけ運振ってるけども。


健康が素で350っていうのは、アンクと健康腰の分を引いてなのかな?
ステータスが、Lv301で1200p振れるから、ダメを見ながら力に振ればいいんじゃないかな。


ちなみに韮のステとビットダメ。

ss4.png

狩りステ


ss3.png

戦ステ
健康:アンク+健康比率腰
HP効率は頭とアンクの15%のみ。


ss5.png

油なしビット
狩り中に拾った小さい戦闘用弓GDXのゴミダメ使用。


ss6.png

鍛冶屋油ありビット


ダメ低すぎて参考にならんと思うけど(笑
HPはシビのブレだと2500程度いくけど、紙過ぎて話しにならん。
運に振るのも良し悪しあるってことで、力と健康バランス見ながら振ってちょうだい>v☆

んじゃ、今日はこれで。
  

げとヽ(・∀・ )ノ 

おひさしぶりにニラーです。こんにちわ。
PCが不調で立ち上がらなくなったので、もうダメだわと思い
コメ欄閉じてたんですが、数日でなんやかんやしてもらって立ち上がるようになりました。
なんも入ってない状態で少しめんどくさかったですが、赤石まっさきにインストして廃ってた韮でした。

その間、本家のボートキャンプもやってましたが、もうしんどいのなんのって^^|||
某ご夫婦もアニョハセヨでやってみたらいかがでしょ?>v☆

嫁のほうはすぐ飽きると思うけどwwwwwwwwwww
高木ブーとキャンプ乙ですー^^-



○赤石

ss1.png

まだ装備で調整してる状態ですが、やっと運が1200を超えました。
力が低いですが、決定打でなんとか狩れてます。
西部で回避装備0の状態だと、これぐらいあったほうが回避の面ではいいのかなぁってのが個人的感想。
もちろんランサ特有のダミサイがあってのことですが。
あと1・5スフィア使用なので、水色を楽しむのもこのあたりかなと。

今後はやっぱり力振りかな。
運は1601で変化とのことなので、力振りつつ400足すのはなかなか厳しそうですし。
知恵101も考えたけど、スフィアがもともと1・5ならそこまで重要じゃないのかなと思ったり。



ss2.png

友船のほうもようやくGH2をゲットですv(*´∀`*)v
維持できればいいけどなぁー。

そんなわけで今日はおわり。
 
