月別アーカイブ

 2007年07月 

まとまりないよねこのブログ 

暑い!
柚子さんと逆で夏がしんそくキライな韮です。
わくわくすることなんかねーよwwwwww
汗だくとか勘弁!らにーにゃ!らにーにゃ!
でも冷夏のほうが心配なんだとか?
そういえば、夜もメッチャ暑いってことはないんですよね。
山だからかな?・・・・


今日は音楽ではなくこちら(´∀`*)
本をあまり読まないんですが、たまーに本屋さんに行くことがあります。
そこで寄るのが写真集のコーナー。
芸能人とかのでなくてね。

写真に詳しいわけじゃないので、ていうか全然わからんけど
気ままに眺めるのが好きなんです(ノ´∀`*)
でも、作者の名前までチェックしたのがあったのでご紹介。

umekayo-dannshi.jpg

梅佳代さん「男子」
ぽっぷに、くるりの岸田さんもおすすめって書いてあったけど、これホントにいいです(*´ェ`*)
なんかあまりのもよく見る光景すぎてクスっとしてしまいます。
この男子って作品、これ見てると男ってバカだなーって思いながらも自分の小さい頃など思い出すと「あるなwwwwwww」って感じの、言葉じゃ伝えるの難しいですが、ニヤニヤできる本なんです。
ほかの作品も、いろいろ妄想したりニヤニヤしたり楽しい作品になってます。

ちらっとしか検索かけてないけど、情熱大陸でも取り上げられてるのかな?見たことある人もいるかもしれませんね。
本屋いって、見かけて、あっそういえばぐらいに思い出したら手にとってみてくだされ。

ほぼ日刊イトイ新聞(記事)→http://www.1101.com/umekayo/



○赤石
遅めですがアップデートで秘密が追加されたので、とりあえず自分のレベル帯をチェック(`・ω☆´)


◎ 290~330 名も無い崩れた塔(11F)
◎ 340~360 スウェブ
◎ 360~405 フォーリン望桜


したらばの秘密スレより。
今いける秘密はないんですけどね(ノ∀`)
塔やスウェブで狩ってて、なかなか上がらないってひとにはいいかもしれませんね。
あまりギルハンとか多いわけではなかったので、これを機会に交流のちゃーんすp>v☆q
野良秘密PTで知り合い増やすのもいいかもね!

問題は330-340ですかね。
いま自分がちょうどここなんですが、ソロできる職はいいとしてBISは大変そうですね。
でもせっかくのトラン適正ど真ん中なので340になっても、運ステな自分は進んで秘密でレベルあげることはしないでしょう。
誘われたらいっちゃいますけどね(oノェノ)

でもスウェブ遠いし、上るのしんそくメンドだけど・・・・^^|||
けっきょく交流もなく寂しいソロ生活\(^o^)/




そんな西部といいますと
samusukers55-9.png

わぁp^^q


samusukers56-1.png

狂気+なんか属攻p^^q


samusukers56-2.png

補正+1・・・・さwいwあwくwwwwwwwwwwww


西でも相変わらず韮全開です\(^o^)/
狩場でよく見かけるひとのブログ読んでるんですが、なんかえらい数のU拾ってるんですよね。しかも韮Uじゃないほうを(笑
運の数値は同じぐらいなので、スフィアと大道の差なのかなぁ・・・
最近は死ななくなったので、前より長く狩れてるはずなのですが、Uは思ってるほど出なくなった気がします。
それ以前に、リア運陥没してるみたいですが。



○おまけ 
samusukers56-3.png

で、売れたの?wwwwwwwwwwwww


samusukers56-4.png

勇者様の信者だけならまだしも・・・・^^|||
耳来るたびしわ増えろりんくるめ^-^
らいおんずについては黙秘しますねwwwwww
^b^;;

それでは今日はコレで凸v☆ノ^^^^

バロス・韮 

梅雨明け元気にりあっぷ!
夜はこっそりお肌にりんくる!
ようこそ中年向け赤石ブログへ。
担当の韮ですこんにちわ^^

だれが中年だばかwwwwwwww


今日はこちらを。
・TOMI → myspace
ブクマクしてるブログで紹介されてたのですが
聴いた瞬間気に入ってしまいました。You can tell meが最高!

ついでに他にも同じような系統を。
ぜんぜん詳しくないので、ちとミーハーな選出ですが(笑
Popなひともいるしね(ノ∀`)

・Robin Thicke → myspace 
・JON B → Official site 
・Brian Harvey → myspace 
・Justin Timberake → Official site 

ブルーアイドソウルはかっこいいひと多いですね。
ハゲの似合う顔ってホント得だなって思う。
髪って邪魔じゃん?りあっぷしてるくせにって?
しとらんわばかwwwwwwwww

TOMIも影響を受けたPrinceの新作もリリースということで → Official site


最後はこのひと。
韮も一押しの彼だよ^^v
16571_54.jpg

手五厘>v☆
注:手越くん→てごりん→手五厘

柚子さん!嬉しくて声もでないかな????
それより恥ずかしくて穴があったら入りたいかな?????
なんか柚子さんの話じゃ歌うまいんだって!
韮は聴いたことないんだけどね!
「味噌汁の歌」スウェーデンでも絶賛発売中です^^v
詳しく知りたい方 → 手五厘WIKI

そんなわけで、なんのBlogだっけ?な、りあっぷらんさ今日もはじまるよ!



○赤石
西部ってさ!
バディとかセーフとか飛虎とかウィズダムとかトロルとかニムニムとかホロウとかルインとか透明とか落ちるから楽しいよね♪
韮もさ、そういうU拾って自慢乙してみたいな^^☆

そんな西部で狩り狩り。
samusukers55-5.png

わーお。





samusukers55-6.png

バロス・韮ですこんにちわ^^/
なにこのネタwwwwwww

西部来てからパイソンとか希望とかデンスとかバロスとか・・・
韮くさいのばっか拾ってるんですが^^|||
デンスにバロスってもうwwww
さwいwあwくwwwwwwwwwwwwwww



そんなデンスにバロスですが嬉しいことも。
samusukers55-8.png

あの子が帰ってきたよー!
教会だいすき妄想っ子>v<


samusukers55-7.png

息絶えてもMMMは回り続けるってね!
まるで韮みたいなしつこさ!
いつでも見てるよ^^v


きもいwwwwwwwwww


とにかく、ぴのこさんお帰りなさい!
お仕事で忙しいとのことですので、もう狩りとかいいから
みんなも会いたがってましたし耳で邪魔してあげてね!!
チャット死させてもいいと思う!むしろチャット死しろ全員wwwww

そんなわけで今日のりあっぷこれでおしまい。
続きは、トランでの運アチャランについて。
文字ばっかで、今さらなことばっかなので興味ない人スルーでぽk!
じゃぁまた(*´∀`)ノ凸 ←りあっぷ
 
続きを読む

RE-UP!! 

7月も元気にこんにちわ。
りあっぷらんさですこんにちわ^^
毎日やらないと毛根がね^^
りんくる小町もよろしくお願いします^^

はげとらんわwwwwwwww



Corneille
彼いいです。声も曲も最高にツボ。
つっても、まだ入手してないので試聴で聞ける分だけしか知らんのですが(笑
早く全曲聴いてみたいです(´∀`*)
Official site
my space


それからリリース待ち遠しいのがMario
8月リリースなのでまだまだ先ですが、何曲かはすでに公開されていましてどの曲もいいです。
How do I breathなんかは聞きやすくてよろしいんじゃなかでしょうか。
韮はKryptoniteのピコピコ具合も好きですが(´∀`*)
試聴はこちら
Official site



○赤石
samusukers55-4.png

西でプチギルハン!
ミィのとこにもあったけど、タトさん鬼すぎ^^|||
やっぱ自分は完全にソロのひとなんだなって、改めて思いました。
自分もあれぐらい狩り効率あればなぁ。

西部にはようやく慣れた感じです。
そうそう死ぬこともなくなりました・・・・とか言いながら死ぬけど(ノ∀`)
集中してないとすぐペナ15分もらっちゃいます。


samusukers55-3.png

今は1200目指して運に極振り中。
力に60振らずに運に振ればよかった(ノ∀`)


そんな西でのドロップ。
samusukers55-2.png

【オッサンLv1】をドロップ>v☆
いらんわwwwwwwwwwwww



脳内メーカー!韮もやってみました。

BBB3B8FDCDCECABF.gif

フルネーム。
悲ってのが妙にリアル^^|||


CDCECABF.gif

名前だけ。
なんか妙にリアルでイヤ^^|||


Juvenile.gif

で、韮。
当たってるかも・・・^^


蔵くんよりはマシだよね^^v
柚子さんの結果も気になるところですが!
今日はこの辺で>v☆
 

ありがとう。 

7月!
周りが更新してるとやる気も少しは出るってね^^|||

RENTよかったです(*´ェ`*)
ミュージカル苦手なひとには、けっこうつらい映画ですが
Seasons Of Loveって曲がメチャメチャいいので
これだけでもぜひ聞いてみてくださいな(oノェノ)

Seasons Of Love
これ歌詞がいいんですけどね。
訳詞が載ってないので(´・ω・`)
もう1日中頭の中でぐるぐる!!!



○赤石
何気ないプレイ中にハプニングは起きている!
みなさんも気を抜かずにSS撮りまくってみよう>v☆



samusukers54-7.png

西部で狩ってるとラッキータイム!!
実は最近よく狩り中に2倍タイムに遭遇します。
ちょうど耳してたので喜びを伝えてみようと思い耳したところ・・・





samusukers54-8.png

ひどいwwwwwwwwwwwwwww





samusukers54-9.png

使いまわしってね^^|||
ついに本性現したなwwwwwwwwww渦めwwwwww


こんな、おバカな事してる間にびっくりすることが。
ぴりさん引退だそうで、全然知らなかったんですが上のクソアーチャーがメールで教えてくれたので
急いでINして集合場所へ(((((((((((っ・ω・)っ

突然のことだったし、集合場所着いたときにはもうすでにアイテム配布中とかで、個人的に話は出来なかったのですが、まぁ顔は出せたからよかったかな?
知り合いの引退に立ち会ったのは、HIRO/LOKIさん以来2人目です。
やっぱさみしーねー。

詳しいことは、ぴりのBlogに書いてありますのでそちらをどーぞ。
ぴり、おつかれさまでした。

前回はったところにもう1つあったもの。
ぴりの引退にもちょうどいいかも(´・ω・`)

ありがとう-FLASH


SSなしVer.
これ泣ける。゚(ノД`)゜。
みんなにありがとう!