月別アーカイブ

 2007年06月 

おまけがメイン 

さぁ6月の分を更新しましょう。
ようこそ韮ログへ。

土曜はケーブルでRENTがあるんです。すんごい楽しみ(oノェノ)
CM見たときから鳥肌たつぐらい釘付けになっちゃって
映画館嫌いなので、ケーブルでやるのを心待ちにしてたんです。
なので、もしGvが入ってても出れなさそうです。
土曜はメンバの出席率がいいので大丈夫かな?とか思ったり。
でもそーいえば、先週も木曜も出てないし・・・最近でてないなGv・・・



○赤石
更新したばっかりなので、たいして書くことはありません(笑
耳したぐらいでしょうか。載せれないけどwwwwwwwwww

レベルがあと1個あがれば、魔弓兵の狩猟GDXがつけれるので
ちょこちょこ頑張ってるわけですが、途中で飽きちゃってなかなかEXP稼げてないです。
しかも、余計なOPがついてるおかげで要求が上がってて・・・・
敏捷未振りで、比率装備もなしなので小さい戦闘弓GDXは当分先になりそうです。

Uもここんとこまったくでませんがな。



○おまけ
Blogめぐりで出会ったものを貼り貼り。
見たことある人もいるかもしれませんが・・・


RS BISの苦悩
FLASHです。
ちと早いので注意して見てください。
シビは超賛同?(笑


ギルド内戦争
うえの見たら余計に分かるかも。


ひさかたぶり。 

ひさしぶりに更新を。
気づけば1ヶ月も放置してたんですねぇ。
みなさんも更新滞ってるようですが。
でもミィが、ここ見てJOEのアルバム買ってくれたみたいなんで、それだけでも更新する意義はあるかな?(笑

今日はこちらを。

headline-0082.jpg

Chrisette Michele 『I AM』 → my space
Jay-ZのシングルでFeatされてるのを見て気になってたひと。
試聴した感じでは微妙だったんですが、アルバム通して聞いてみたら素敵でした(*´ェ`*)
Best of meとGood girlが今のところお気に入り。この声くせになるわぁ~。

あとは去年のリリースになるんですが
Tamia 『Between friends』 → my space
Monica 『The makings of me』 → my space
この2枚は全曲ホントに出来がよくて今でも飽きずに聞いてます。
Tamiaのほうは試聴にない曲のほうが好きかなぁ。
Chrisetteがピンとこなくても、こっちはくるはずヽ(´∀`)9



○赤石
耳乗せようにも、IN時間があってないのかネタなどなく・・・
PT組んでても、手伝い中はけっこう必死だったりして喋ってなかったり(ノ∀`)
なので、普通の記録になっちゃいます。

ミィあちゃは手伝いのおかげもあって、もうすぐバフォクエが受けれそうです。
駆けつけてくれる皆さんにホントに感謝です(*´ェ`*)
そろそろ韮の火力ではキツイところがありますからね・・・・



samusukers54-5.png

狩り場を逝きまくりの西部へ移しました。
・・・・・最大の敵はデスペナですかね。
北部の混み具合からすると、こっちのほうがあいてるんでいいんですが、なにせ痛い。
ひどいときは狩場ついて終わりとかあったりで。

上がるのも遅いし、ときどき塔とかに逃げたくなるときもあるんですが
ドロップにわずかな期待を残して西の森で過ごすことにします。
某WIZが、すでに南部レベルで桃太郎してもらえないのが心細い><
しかも・・・



samusukers54-4.png


samusukers54-3.png

いつもどおりの乙ぶり(笑



露店巡ってたらこんなのを発見。
samusukers54-6.png

ステチッチヽ(・∀・)ノ
安値で置いてあったので、珍しく悩むことなく購入。
レベルがぜんぜん足りないので、まだまだ先になりそうですが目標にしとけばいいかなと。
修理費も気になるけど、箱パイクよりは安いんじゃないかと予想。


ということで、西でチマチマ狩りながら上の槍を目指そうかと。
それまで赤石続いてればいいけど、最近のキャンペーンの嵐みてると不安ですね(ノ)'Д`(ヾ)
それでは今日はこのへんで。
( ゚∀^)/ばい!