月別アーカイブ

 2007年05月 

 


wなしでは生きていけない! 

じめじめ蒸し暑くて1番嫌いな時期になってきました。
暑い季節もイヤだけど!この手前のジメジメ最低´_`



○赤石
最近はミィのサブアチャの手伝いを夜な夜なやっとります。
ほかのみんなも手伝ってくれて、けっこういいペースで上がってます。
でもやっぱりメインがあそこまで育っちゃってるから大変だよねぇ。
でも出来るだけ手伝うから頑張ろう(`・ω・´)


○ソロ
少し前まで西部で狩ってましたが、やっぱりまだ適正より下のためうまいこと狩れないので北部に戻りました。
321からデスペナ15分だし、治療費もハンパないんで、北部のExpがカスになるまでは粘ろうと思います・・・・
まぁあいだにギルハン、ペアハン挟むから大丈夫かなぁっては思ってますが。

ドロップはまぁ微妙・・・かな。
DXOPでても補正が最低値だったり、おって思うOPでも数値低めだったりで
じぶんのリア運のなさに悲しくなりますヽ(;´Д`)ノ
しかも、そのうえに!!!!



samusukers53-1.png

おっ!って思ってSS撮って、取りに行こうとしたその瞬間・・・・・



消えた/(^o^)\



超うざいよねwwwwwwwwwwwwww
杖とかならいいけどさwwwwwwwwwwwwww
よりによってハードフィストとかさwwwwwwwww

このあと韮腰でてさらに気分は↓↓>v☆
もうwwwwwwなんつうかwwwwwwwwwww
\(^o^)/オワタ

なんかに重なって放置してたのか、バグで一瞬出たのか
よく分からなかったんですが、消えるとか・・・凹むわぁー。
でも店売りいったら忘れたんですけどね(笑


○おまけ
ハードなフィストプレイのおかげでイライラしてるんでUPしときますね^^☆
 
続きを読む

みぃあちゃ用2 

続いて装備。
続きを読む

みぃあちゃ用 

コメントは後で返します。
これはミィのサブアチャ用記事になります。
 
続きを読む

あしたはマムの日 

あしたは母の日ですね!
なにか、みなさま考えてますでしょうか?
自分はカードを送ることにしてるんですが
まぁなんだ、ちょっと恥ずかしい(oノωノ)
調子乗ってまたwikiのを載せようと思ったんですが、長かったからLINKだけ。

こちら。

ためになる韮ログへようこそー^^-
って、LINK貼ってるだけじゃダメか(笑


母の日が過ぎて15日には!
tank.jpg

TANKの5年ぶりのニューアルバム!(+´д`+)'`ァ'`ァ
待ちきれない!!!!→Official site

Deborah coxも新作リリースみたいで!
今回はJazzのトリビュートアルバムってことですが、試聴した感じではメチャかっこよす(+´д`+)'`ァ'`ァ
あぁこっちもほしい・・!!!

ついでにこっちも素敵(oノェノ)
Lemar official site
音が悪いですが・・・・



○赤石
西部へ行ってみたんですが、吸収があっても10分もたない感じ。
狩りよりデスペナのほうが長くなってしまいました・・・・
1体1だと大丈夫なんですけど、囲まれると混乱してないやつから連続被弾して町へのパターン。
効率悪いし、クラッシュ依存のために沸きもマチマチ・・・・
WIZとのペアハンなら、まだなんとかいけるんですけどね。
そう都合よく適正のWizがいないのが(笑
やっぱまだ早いのかなぁ。



samusukers52-5.png

神像つくり待ち中・・・・だれでしょ(oノェノ)
ていうか、ハートがきもいwwwwwぴんくがきもいwwwww
せんすぜろwwww



samusukers52-6.png

最後の1枚・・・・封印したらしいです。もう見れないのか><
(人^ω^)(^ω^人)



samusukers52-8.png




最近いないから置いときますね^^☆
 

ごーるでん&しるばー 

ごーるでんうぃーく、いかがお過ごしでしょうか。


1951年、映画会社の大映が正月映画やお盆映画並に興行成績が良かった期間として「ゴールデンウィーク」と名付け、次第に他の業界にも広まった。大映は続いて秋の文化の日を中心とした期間に「シルバーウィーク」と名付けたが、こちらは定着しなかった。
BY wikipedia


とのことです。
これ、あるpodcastのコンテンツで野球に関連したことの紹介で聞いたんですが
大映と野球がなんの関係があったのか忘れちゃいました。
ていうか、その話がどの話だったかも・・・・
もう脳が危ない韮でした。



○赤石
PCの調子が悪い中、誰かいたら狩りに出かける感じでございます。
どうもCPUの温度がうんたらかんたら・・・・ときどき強制的に電源が落ちちゃうんですよね。
気になって、前みたいにINしてませんのよ。(けっこうしてた・・・)
機会を見て修理に出そうとは思ってるのですが。

それに課金がきれてるのもあり・・・最近、まわりのIN率が減ってるのもありでね!
そんななかー



samusukers51-9.png

しびこんぱすおめ^^


samusukers52-1.png

わんこはんどおめ^^


samusukers52-2.png

韮が無課金の維持を見せたのに、しびりゅーふらいあおめ^^


これ全部1日の出来事でした(笑
蔵くんと狩ったときにもUでたし、無課金でもZIN狩ってたらそこそこ出そうですね。
運が良かっただけなんだろうけど( ´,_ゝ`)
西じゃ出なかったしね(笑



○おまけ
samusukers52-3.png


samusukers52-4.png

紫にもたまにINしてます。
ポイント戦までやってきました。
ご覧の通りLv17です。ステ未振り、射掛ける+マジアロのみ。


どこまで図々しいのwwwwwwwwwwwwww


ちなみに紫では超おとなしいです。めっちゃ無口^b^;;;
白ではありえない、ぶりっこぶり発揮してます^^

の数も1個か2個とかだし!!
^^||| とか >v☆ とか使ってないしさ!
( ^ω^)おっお とかもってのほかだぉ!!!!!

たぶん礼儀正しくて、おとなしくて、韮さんってなんて素敵な好青年なんだろうなって思われてるに違いないんだよねp^^q
白での痛い発言も、ネタのためにわざとやってるんだなぁーって理解してくれるに違いない>v☆
そう!韮は好青年!好青年!好青年!!!!

これぐらいでいいですかね^^|||
では、これで( ゚∀^)/
 
