月別アーカイブ

 2007年04月 

ぱーぽーぴーぽー 

でへへ(´∀`*)
上機嫌な韮ですこんにちわ。
JOEの新作聞いたんですが全曲素晴らしい出来で(+´д`+)'`ァ'`ァ
上がらずにいられません!!

下のLINKで試聴できます!
が、音が大きめなので音量に注意してください。
joe.jpg

officiall site

If I was your man~♪ステチ(+´д`+)'`ァ'`ァ
来月はCarl ThomasやR.Kellyなど、楽しみいっぱい目白押し!!
興味ない人にはどーでもいい話で申し訳ないですが( ^ω^)
みなさんは、どういうの聞いて日々過ごされてるでしょうか?



○ソロ
samusukers50-9.png


samusukers51-1.png

もうほんと乙/(^o^)\



○露店
ついてないです・・・・
悩んだら一応買え。もうこれ絶対です。
買えなかったときの後悔ってすごいんですよね・・・
とはいえ、一応買うってのがなかなかできないんですが(笑



○おまけ
samusukers51-3.png

たまちゃ><
体育館裏につれていかなきゃ!
韮と一緒にしつけましょうね^^9

あ、でも鬼嫁なのは・・・・^^|||



○おまけ
 
続きを読む

鯖の三十路 

なんだか蒸し暑いこのごろ。
梅雨みたいに雨がザーザー降ってるし!
そろそろでてきそう・・・・

ムカちゃんが><
(百足)


○ソロ
samusukers50-3.png

なんか嬉しかったこれ!7・6・5!
続けて同じOPがでたり、同OPでレベル違い(連番?)みたいなのでると
おっ!って思ったりしません?

【CPLv1】○○
【CPLv2】○○

とかさ!
どーでもいいか^^|||


○おまけ
samusukers50-4.png

プラ丼^^|||
でも、かわいいwwwwwwって、思ってしまう韮はダメな子^^|||
ぜんぜん年上って気がしないのはなんでなのか(笑

このときの耳で初めて知ったんですけど
韮の透明指買ってくれたのプラ丼だったみたいです。
なんか嬉しかった(´∀`*)


○おまけ2
旦那さんが出張にいってらして
寂しい(食)生活を送ってらっしゃる渦さんなんですが
週末帰って来るらしくって、なんだか落ち着かない様子!
そわそわしてウフフフフ(´∀`*)


samusukers50-5.png

う・・・ん、うん。
なると思うよ・・・かわいいっていってくれるんじゃないかな^^|||
えびちゃんかどうかは「おいといて」

で、部屋の片づけしなきゃーとか
リクエストされたごちそうつくらなきゃーとか
そのために買い物行かなきゃーとか言ってたんです。
初々しいって言うか、かわいいって言うか。
ねー。

「毎朝弁当作るのメンド^^|||」とか、いってなかったよね。
うん、気のせいだ。

やっぱりカリスマ極振りは違うな♪
さらに威厳比率装備で魅力UP!
乙女度あっぷ>v☆


samusukers50-6.png

韮ならカツのことで頭いっぱいで、髪型スルーだと思います。
でもやっぱ旦那さんは違うよね。素敵だもの。
たとえ韮と同じ火星人であっても^v^


この日、すごかったんです!
夜INして、狩りやる気なくてダラダラ耳してたら・・・・
あっとゆーまに3時間\(^o^)/

3時間、耳だけってどういうことwwwwww
1時間は勇者様関係だった気がwwwwww
これからも韮のくだらない話につきあってくだしあ!
師匠ラブ>v☆



きもいとかゆーな!
じぶんでも思ってるから口には出すな^b^;;



○渦スペシャルは公開終了しました。見れた人ラッキーだね!(3´∀`2)v


んじゃ、これで^^/



○超おまけ(追記)
samusukers50-8.png

勇者様光臨乙wwwwwwwwwwwww^^|||wwwwwwwwwwww
 

【攻撃Lv10】えびきらー 

ちょいと!
まじめに更新してるよね!
それがいいかは別だけど・・・


○ソロ
少しずつ少しずつといった感じ。

samusukers49-7.png

べりーさんにぷれぜんつ(´∀`*)
じぶんが使ってたのを上げる予定だったんですが
風ダメLv1を微妙にエンチャして要求が上がってたので拾えてよかったぁ。
愛用してたけど、いまや倉庫の奥に・・・なんでエンチャしたのって程度のOPだし^^|||


○ギルド
Gv・・・やっぱ微妙だ。
トランク着ても抵抗微妙。
異常系が足りてなくてネクロ恐怖症。
紙で火力乙^b^;;;


○おまけ
samusukers50-1.png

(*゚Д゚)ウホッ!


samusukers50-2.png

素敵なホース!
(+´д`+)ピカピカ☆
非力な韮でもまともなダメ出せそうです。
今の装備で力1000振りと同じぐらいかな。
交渉って書いてあったけど、いくらぐらいなんだろー。

でも異次元ホースってどれが使いやすいんでしょうね。
ビルドにもよるとは思うけど、自分がやるなら速度かなぁ。
でも↑のでも、攻速SF持ってたら大丈夫そうですよね。
エタナのダメとかけっこう上がりそうだし・・・
異次元品2つとか手が出ないけど^^|||

いい加減、Nホースからどうにかしたいもんです(´・ω・)


○おまけ2
samusukers49-8.png


samusukers49-9.png

^^|||
えびちゃんって呼んであげて下さい^^|||
 

今日はコレで。
 

渦流 

渦さんのはずかしい記事は流してあげよう。
そのために更新するなんて韮ってやさしいねぇ^^

あ、まだ見てない人は下の記事ですどうぞー^^-

ぜんぜん関係ないんですけど、とあるBlog。
更新されるたびにお気に入り度の増す日々です。
なんつーか、もう・・・素敵です>v☆
とにかく書いておきたかったの。

渦なら分かってくれるよね><
韮も勇者になりたい!干し
ばれちゃうwwwwwwwww


○ソロ
ばるたんのゆび

ひっさしぶりのソロでのU。お察し(ノ)'Д`(ヾ)
2%だったので鍛冶屋で10万うまーしました。
ここからドロップの波に乗れるといいな~。


○ギルド
samusukers49-4.png
ポイント戦をやってまいりました。
といっても、もう今週分は消化しちゃってますが。
最後のボスのとこで2回も死んじゃいました・・・
あとゾンビの無限沸きのところではちょっと火力不足な韮。
役立ってませんが、軽いギルハン気分で楽しいです。

次回は800↑だせるかもしれないですね(´∀`*)


○ステ・スキル
samusukers49-3.png

レベル・・・下の記事で隠してないから隠さなくても良かったんだけどなんとなく(笑

悩んだ挙句、力3:運1振りに落ち着きました。
Gvでの抵抗を考えて知恵に振ろうと思ってたんですが
トランクが思ったより安く買えたんで、もうそれでいいかなと。
とはいえ、また貯める予感(笑

運1200↑が目標ですが、力との兼ね合いがあるんでね。
様子見ながら振って行こうかなと思ってます。


○おまけ
samusukers49-5.png

くろまてぃー!
ドロップよくしてね(人∀`+)


samusukers49-6.png

けむりん・・・・おならやめて><

次の日仕事だったのに遅くまでありがとう(´∀`*)
 

今日はコレで。
 

それでもしあわせだからいいの 

週間韮ログへようこそ^^
月刊化もそう遠くない気配がするこのごろですが。


○ソロ
なんかもう・・・・・
いつもどおりと言った感じ。
/(^o^)\アハーン


○ギルド
ポイント戦に1度参加してみました。
範囲知識を使わないほうがいい場所もあるみたいで
ある程度は単体物理でも貢献できるのかもしれないですね。
前回はバッジ切れで弓なかったんで、次回の参加は弓でいこうかな(´∀`*)


○ステ・スキル
59ぽいんと

前回と変わらず(笑
これだ!ってしっくりくる振り方が見つけられず悩み中。
スキルも同様。

露店で見かけたんですが、運DXのOPが出回りだしましたよね。
140とか+されるものを目にしたんですが400台まで使えそうなんで
今後、運を増やすとしたらそっちがいいのかなと考え中。


○露店
探してた槍をけむりんが見つけてくれたので購入(oノェノ)
きのうはチャットで言えなかったのでここで。
けむりんありがとう(*´ェ`*)

きゅうしゅうDXやりだー

ロンスピDXと比べるとダメがだいぶマシな感じ。
1・4で速度も気にしないでいいし、使い心地がいいです。
これにバターがあれば異次元ホースなしで、クラッシュ吸収狩りができて楽なんですけどね。
バター・・・・あとちょっとが貯まらない。

最近は買おうか悩んでるものが、必ず売れるか露天がなくなるかで
自分の優柔不断ぶりが悲しくなってきます゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ゴールドを おろしに行ったら 店がない/(^o^)\
考えよう 決めて戻ると 店がない/(^o^)\

こんな経験みなさんにもありますよね?
(´∀`*)ウフフフ
 

○おまけ
 
続きを読む

別れた韮ログ。 

キムチが・・・・
頑張ったけど1日1はムリでした。
廃じゃない韮ですこんにちわ。


○ドロップ
停滞期にはいってるみたいで、なかなか物がでません。
Uに至っては言わずもがな・・・・・
というわけで、最近は露店もしてません。
バフォ手がでればと賭けてみた2号のクエも散りましたし
店売りばかりで刺激がないこのごろ。

あのとき出てたフルエンチャホース買えばよかったなぁ。
ちょっとグジグジしてます(´・ω・)


○ギルド
Blogに書かなくとも見たら分かると思って報告してませんでしたが、アップデート前に友船に帰りました。
戦は1度参加しましたが、火力の乙っぷりに自分でも驚いてます(笑
今後は補助火力程度にしかならないでしょうけど、死ななきゃいいか程度に参加する予定です。
ポイント戦は役立たずなのが目に見えてるので参加は控えるつもり。


○ステ・スキル
どっちも貯まってます。
狩場が変わらない&変わっても現状維持で問題ない状態で
迷ってるうちにガンガン貯まって(=゚ω゚)・・・
ステポイントなんか50も余ってます。


○おまけ
 
続きを読む