月別アーカイブ

 2007年03月 

 


狩場ツアー 

やっぱ以前の書き出しでいいような気がしてきました。
だって!・・・書き出しづらいΣ(ノ∀`*)


いよいよ明日アップデートですね。
内容をよく分かってないですが、ドロップレベルとメインクエぐらいかなぁ気になるのは。
他はやりながら覚えていくつもりです。

テイマについては、素敵な記事を韮が書いたけども
あの幼女、運に再振りしやがったからもう心配しません(笑
狩りまくってチョップの装備揃えてくださいねー^^-

それとも槍弓作って韮子シスターズでもやっちゃいますか????
知識っ子とかいいじゃない(人'ω'*)
幼女のあなたが1番素敵ですけどね!!!1


・・・・・


にらきもい^^;って思ったやつ全員廊下に立て。
 
続きを読む

ド━(゚Д゚)━ン 

早いもので、FC2に乗り換えてから1年が過ぎてました。
投稿数は日々減少している次第でありますが
Gv戦績とか、ドロップ日記してないからふつうなのかな。
やってもすぐ飽きる性格のせいなのは・・・


(∩゚Д゚)アーアーキコエナイポッポ


そんなわけで


300おめでとじぶん

300歳になりました(人'ω'*)♪
箱弓までは頑張ろうと思ってます。


なんだか最近、夜がまた重いですね。
ホースじゃ遅すぎて夜あんま狩る気になれません。
速度石使ってもたいしたことない(´・ω・`)

しかも昨日はログイン障害だったし・・・・
アップデート準備の弊害なのでしょうか。


では、今日は短いですがこのへんで。

 

なんだかなぁ。 

前もって。
今日は文字だけの更新です。
読むのメンドーでしたらテキトーにどぞ( ´,_ゝ`)


ブログの書き出しって、なかなか難しいんで
いままで、ずっと同じ書き出しを使ってたんですけど
韮のブログを見に来てるひとに、韮ですこんにちわってよくよく考えたら変ですよね。
気になってることでした。

どーでもいいか。

書こう書こうと思いつつ、記事送信できずに日々が過ぎ・・・
そのあいだに、マイi podが壊れてしまって・・・・
JOEやmusiqなどこれからのリリース楽しみにしてたのにな(´・ω・`)
いやーほんと凹む。
 
続きを読む

らんちゃー療法 

こんにちわ。お察しが止まらないナイルです。

・・・・

タイトルが日替わりのように変わってますが、ぺがさすなのでしょうがない。
LINK先の方々は変更せずに、そのままにしといてください。
メンドーだからね(笑


えっと!
最近あちらこちらで痛々しいチャット欄を暴露されて
白鯖歩けなくなりそうな韮ですが、もう大丈夫。もーまんたい。
うずさんが、あんなに痛々しくなったのは実は韮のせいなんです。
「実は」とかいらないよね。間違いなく韮のせい。
そろそろ柚子さんFANに怒られそうですよね!
昔の柚子をだせ(#゚Д゚)!!みたいな!


なので反省しようと><


うずさんの分まで責任とれないし(ノ)'Д`(ヾ)
でも、どうやってあの痛々しいの直すかって!?
それはね!これを見ればわかるよ>v☆

 
続きを読む
