月別アーカイブ

 2007年02月 

 


お察しにこれっと今日も逝く。 

こんにちわ。お察しうにーくはんたぁーのナイルです^v^

・・・・

どれくらいお察しかは、ミィのとことか見れば1発ですよね。
ソロしてるとDXは落ちません。本来出る場所で(笑
PT組んでてひとりで狩ってもDXが出ません。カバンいっぱいになるはずなのに・・・

ひとに狩らせてるときは拾ってばかっりです。
DXはぜんぶニレのもんなんだからね!
狩りが終わったらぜんぶよこしなさい!!!!
こら!うずさんハデスウィップを隠さない!それもよこしなさい!!!


・・・・^b^;;


寄生の成果をみせるときがきましたね。
御覧なさい。お察し具合を。
 
続きを読む

ぼくの師匠。 

こんにちわナイルですー^^-

・・・・

今日は、我がアチャの師匠である柚子さんについて書こうと思います。
みなさんにも、今の職をやる上でひとりぐらいは憧れというか、目標の人がいるんじゃないでしょうか?
じぶんの師匠こそが柚子さんなのです。

振り返れば、赤石はじめた当初はわからないことばかりで
某Blogでの知り合い以外に頼れる人がいませんでした。
柚子さんにはいろんなことを教えてもらってましたね。
困ったときは柚子!みたいな!!

お夕飯時は、今日の献立について話したり・・・・主婦かよおまえw

そんなこんなで、時は過ぎ
シーフをやっていた頃に、とあるBlogをみてアチャ楽しそうだなぁと思ったのがキッカケでした。
アチャをつくり、スキル振りや装備のことを柚子さんにアドバイスをもらいつつ
Gvで勇ましく戦う姿に憧れを抱きつつ、せっせと廃をしてここまできました。
思えば、まさかアチャがメインとして、しかもここまでやるなんて思いもしませんでした。

柚子さんといえばアレですよね。
レンジャー期は、Gvにおいて射程距離の長い攻撃で点数を量産し
運アチャ期には、ランド・殴り・テイルを駆使してドロップに励んでおられました。


・・・ん?
ちょっと待って。
ランド!?テイル!?


思えば、ランドマスタが夢でつくったJuvenile。
何度もランドの素晴らしさを、師匠に説いてきました。
そして、バフォクエで一緒になって憧れたスナテイアチャさんを見てとったテイル。
テイル使えないー^^-って言ってた師匠。


ちょwwwwwwww師匠ずるくない?wwwwwwwwww



でも!
師匠といえば、あのキャラクターでまわりをパッと明るくするオーラですよね。
うずさんのまわりにはひとがたくさん集まってきて、カリスマ極振りのようです!
それも頷けます!!
 
前置きがとても長くなりましたが!
 
続きを読む

ぼでぃーがーど 

こんにちわ!ナイルです。

・・・・

無課金のくせに復帰したとたんすごいIN率!
もう課金して素直に廃していいんじゃね?って思うほどであります!
でも、アレコレ考えてる最中なんで、しばらくはこのままでいこうかなと。
そーゆーときが1番楽しいですよねこのゲーム!

Gvのプレッシャーというか義務感というか
Gvのことそのものを考えなくていい今のプレイ状態がなかなか心地よかったりして。
ときどきは参加したいときがありますが、まぁ今のところはいいかな(´ェ`)
プラ丼がGv出なくてもいいから戻って来いって言ってくれたので
そのうちカムバックしちゃおうと思ってます(oノェノ)
あの男はさりげに憎いやつ。カコイイ!

でも1つのところにおさまると、どうしても放浪癖が出てしまうので
迷惑を考えると踏ん切りつかないところはありますが(笑
 
続きを読む

月刊化 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

2月が過ぎていますが!更新でもしようかと。
もう赤石だけじゃ更新できなくなってきた気がしないでもないですが!!
9日あたりから、また赤石INしてます。
もうだいたいのひとには会ったかな?

本当は、1回ぐらいバンビでイベントをやりたかったのですが
先月からプロバイダの変更とかなんとかで、ネットのない生活送ってたので
なかなか企画することもままならず・・・(ノД`)

9日も、みんなの様子を~と思ってINしたんですが
そんなときに限って、みんなけっこーいなくてΣ(ノ∀`)
でも元気みたいなので安心しました。


赤石のほうは・・・


ろーずそーん

水色や金色が新鮮です!!!
SSこれしかなかった!

無課金なので、狩りや移動がけっこーメンドーなんですが
ペアハン・ギルハン?したりしながらやってるので、わりと遊べてます。
6時間で1上がる程度だから、まぁゆっくりやってればいいかなといった具合。
トランなら言うほど遠くもないんで、課金は先延ばしに・・・


Gは無所属のままやるつもりでしたが
ステUPの恩恵が!と急に思って、アチャラン、供にバンビーズへ移してます。
気が向いたらどこかでGvやらせてもおうとは思ってますが、まだ未定(´-ω-`)
もうGv週1ぐらいでいいんだけどね~。


これからは狩り重視でやっていこうかと思ってます(人'ω'*)
再振りも少し考えてるんですが、それならスフィアのほうがマシかなぁとか。
とりあえずは

・サンダ
・運比率2首・頭
・トラン用のスカリン(狂気・呪い抵抗・薬回復・決定打抵抗)

を揃えようかなぁと思ってますが
なんか相場が思ってたほど下がってなくて、どしよ(ノ∀`)
無課金だと露天巡りも、なかなかメンドーですしね。


こんな感じでソロとかはやってないけど、地味に遊んでるので(地味でもないけど)
トモロク光ってたら声をかけちゃってください!
遊びましょうヽ(。・ω・。)ノ

ではでは。
 
