月別アーカイブ

 2006年12月 

 


2006→2007 

2006年はお世話になりました。
鼻炎気味に超元気です。

2007年でもよろしくお願いします。
よいお年を(。・ω・。)ノ~~~~~~


 

若葉限定戦@緑(ドクター!より) 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

大型と称されたアップデートもありましたが
新しいものには古くなってから飛びつけタイプなので
様子だけ、よそのBlogで拝見しております。


だって・・・・だってそれより大事なものあるじゃない!
 
続きを読む

ご連絡。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

連絡だけ。
若葉限定戦@緑の詳細は
こちらから
参加希望の方、目を通しておいてください('ω`)
 

素敵なプレゼント。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・


ぷーさん

またまた町で発見!
これはぷーさんみたいです。
キャラ名がそれぽかったんでたぶん・・
考えた人すごいな(*´ェ`)
 
続きを読む

ねずみーらんどでGv 

こんにちわ。最近タイピングのひどいニレニレです。

・・・・

きのうの記事に対するレスは面白かったです。
まぁ皆様さまざまありますね( ´,_ゝ`)

SSは・・・きっと更新の際に加工するのが面倒って意識があるんでしょうね。
だから、あんま撮ってないのかもしれません(笑
少ないSSで、どう書くかもブロガーの腕の見せ所だよ^^/

まだまだ聞いてみたいので、よければ下の記事にレスお待ちしてます。
それから、今後も気になったことは聞いてみようと思ってます。
目指せ読者参加型Blogで公式1位^^/

・・・・あれ?

 
続きを読む

こたえて超だい! 

こんにちわ。ニレ子です。

・・・・

今日はなんとなく自分がやってることを振り返ってみて
気になったから聞いてみようー!な記事です。
ニレ子の質問に答えてちょーだい!!



Q1
みんなと何かしら絡みがあるのに
SSがフォルダに入ってないのはなんでなんでしょ?
どういうときに、F12ボタンを押してるのかすごく気になります。
みなさんのSSを撮るタイミングは?



Q2
溜め症

ステ振り悩んでたら、いつのまにかこんなに。
1度溜めだすと、振るのがもったいなくてどんどん・・・・

SPもそうなんですよね。
どういうい順番でスキルとろうかとか悩んだり
ビットの本数が1増えるSlvまで振らなかったりしてると、どんどん貯まっていって。
アチャのとき、スキル振りに悩んで5000近く貯めたことがありました。
みなさんは、貯めちゃう派でしょーか?そのつど振る派でしょーか?



Q3
いんべっべー!

狩りにいくときの槍のインベです。
POT補充すると、いつもこんな感じに並べてます。
拾ったものが右上から来るようにしたいんです。
で、露天売りできそうなのが来たら青ポをラインにして
場所を置き換えたりとか・・・・

POTやアイテムは↑に置くってひともいるのかな?
みなさんインベの整理ってどうされてますか?(´・ω・)



Q4
これはあるBlogの記事みて、自分も気になったからだけど
銀行の中身はどうされてるでしょうか?

よく「銀行整理してきますp^^q」なんて言いますけど
キャラごとに装備を分けたり、同じ種類のアイテムで分けたりしてますでしょうか?
それとも、自分が分かればいいや的な並びなのか
気にせず放り込んじまえばーろーなのか
もう手つかず!助けて;;なんでしょうか。

俺は、↑と↓でキャラごとに、そんでもって種類ごとに分けてますが
少し自分が分かればいいや的かな(笑
物が多すぎて手つかずですしねΣ(ノ∀`*)
そんなニレ子はO型。


読者参加型Blogみたいで素敵!
それでは今日はこの辺で^^/
