月別アーカイブ

 2006年08月 

 


水菜。 

こんちょわー。ナイルです。

・・・・

きのうのGvでも足止めを中心に。
200半ばの自分では当たらないってことも増えてきました。
BISの少ないGには効果がありますね。

けど、相手がBISに重なってからの対応が悪い気がします。

特に重なってるところに、死体があるとタゲがあわんったら。
1度ひいたりすんのも大事かと。

弓・槍なら、旋風やワール・マルチなど弾き飛ばせるスキルあるし
BISに重なったと思ったら、こっそり近づいてってやったりいいかと。
まぁきのうは自分が旋風してましたが、ずらせた気がします。
でも・・・・ペッツ釣り過ぎて怖かった(((;゚Д゚)))

あとは剣士がすんごい速度でしたね。
POT押すヒマありませんでした(´゚ω゚`)
 
続きを読む

月末ネタ。 

こんちわ。ナイルです。

・・・・

きのうのGvは、全体的に相手側のレベルが高かった気がします。
だってビットあたんねーんだもん。
削ったと思ったらアスヒだし。
プーな気分でした(´゚ω゚`)

BISもいっぱいで、足止めしてもあんま意味なかったかな。
そもそもBISを止める必要あるのかなぁ・・・・

PTHかけれないと、相手としては痛いだろうと勝手に思ってたけど
自分が足止めに回ると、場合によっては火力の人数少なかったりってなって
なかなか難しいのよねん。

うまくいきませんがテキトーでいいですかね。

 
続きを読む

蔵&煙のドキュメント。 

こんちわ。ナイルです。

・・・・

Gvしかやっとりません。
相変わらず無課金です。
無課金で300↑とか、たまに見るけど信じられませんね。
街中の移動だけでも大変なのに・・・・

無課金でやるなら移動の楽な職がいいですな。
WIZとか天使とか?


SSを撮らないので、ネタ日記のようなことができません。
だって自分が喋ってたらSS撮るヒマないじゃないか><

実際問題!じぶんでBlog書くよりもイジられてるほうが楽な気がします!

閉鎖の危機!
閉鎖の危機!

今日はすっくなーいSSからネタ日記みたいなことにチャレンジだよ☆
でわいってみよー^^/
 
続きを読む

復帰戦 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

課金がきれても狩りはしたい。

狩場落ち

そうだ!狩場で落ちればいいんじゃないか!
課金するまで戦は欠席で。

どうせ無課金!インベ満になるのも1週間ぐらいかかるよね!

死に戻り


・・・・

開始10分で死に戻りました。
狩りいけねーじゃんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(ノД`)

 
続きを読む

Oつかれさん Aりがとさん 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

だったーい

OAでの研修を終え、友船に戻りました。
まだ滞在期間は未定です。
2ヶ月?3ヶ月?ぶりです。

が。

みなさんえらいレベル上がってますね。
俺はあんま変わってないからなぁ~。
引き続き低火力アチャで、テキトーにやってまいります。


OAは、他の2つのGに比べると
戦略や、各個人の能力などしっかりと把握しているGで
Gvのときに少し緊張しましたが勉強になりました。
これでサーカスや、他のGにいるメインの面々が全員終結すれば・・・・

けっこー強いかも(((;゚Д゚)))
火力・支援ともにバランスのいいギルドのように思います。
人生もそうだけど、BISが豊富な感じ。

まぁ次、OA対フレンドがあっても
弓子がこっちにいるので勝利はウチに決まりですが^^^^^^^^

・・・・_| ̄|○どだろ。


OAの皆さん、短い期間でしたがお世話になりました。
今後も、フレンドやサーカスのほうで触れ合ってまいりましょう。

それから、GMのちょせさん。
なにかと大変かとは思いますが頑張って下さい。
きっと良い方向にむかうと思ってますので。
あと、スルーされてもガンバです^^^^^
Mすぎ(oノェノ)

よーし。
友船ただいま!
 

トランでケムンパス 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

またスフィアがきれそうです。
その度にモチベーション下がります。

よーし。その前にガッツリ狩っておこう^^/

 
続きを読む

即死アチャ 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

お盆ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分は親戚が散り散りで、本家はすぐそこといった感じなので
別に盆も平日も変わりゃあしません┐(´∀`)┌

帰省してた友達と遊んだりはしてたけどね。
あとは土地柄的に、爆竹がバンバンしてたり
精霊を流したり?・・・イジメみたいね。

 
続きを読む

OA対サーカス 

こんちわ。ナイルです。

・・・・

きのうは、フレンド戦に続き
知り合い戦第2弾!人生はサーカス戦。

SSありません^^^^^^

内容は人数差ありすぎて、OAの圧勝。
ナイル神話まだまだ続いてます(´∀`)
さぁ!取り合え!弓子を取り合え!
キャー(oノェノ)

シビがねー。
150台にも関わらず死なないってのが・・・
どういう装備なんだろ。やっぱPSかな。
スカラーもうざくて陰の立役者だったと思います。

今度は、人生側で出ましょうかね。


さてさて、狩りは塔7を卒業するかぁ~
ってとこに差し掛かってきたので
このひとの引率の元、トラン東部へレッツピクニック^^/

ゆずさんとピクニック




とらんとらん

まだ適正じゃないんで、微ウマ程度ですが
新しい狩場で楽しかったです(*´ェ`*)

ちょっとカメに飽きてきてたんで・・・

チャットしてるヒマないし、熱中して狩るにはいいかなぁ。
防具破壊がきけば、もう少しスムーズに倒せたのかも。
でも運キャラじゃないやつが、ここ行っても微妙ですよね。

んー狩場が、あんま選べないのがちょっとねぇ。

ペアハンとかしながら、狩場さがしていきましょうかね。
そいではこれで(。´∀`)ノ^^^
 

OA対フレンドシップ 

こんにちわ!歩くBlogネタことナイルです!

・・・・

ちゃうわヽ(`Д´)ノ


きのうは、友船 VS OAがありました。
このために移籍したんじゃありません!
たまたまです。

サプライズバトルの結果は?・・・・

  
続きを読む

どこやねん。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

きのうは、友船の集会場所にお邪魔しました。
本当に「邪魔」でした。そう思います。
きっちり反省会できなかったですよね。
申し訳ないです。

人生とも友船とも、疎遠になることなく
適度に顔を出しておきたいと思ってるのですが
1度離れたギルドは、慎重にしないとダメですね。

とかいってる割には、さんざん楽しんで帰りましたが。


( ´,_ゝ`)


きのうは!
そうですね。今日もだったんだけど、アリアンが激重で・・・
ってか、うちのPCが悪いのかなぁ。

なんだか接続切れまくり&店売り拒否しまくりで散々だったんですが
もっとひどいことに!!!!!

アリアンついて、移動すると固まる。
長いあいだ固まってて、ようやく動けたその瞬間!!!


  どこやねん!

( ゚Д゚)ポカーン・・・・

MAPもドえらいことに。

どこやねん2!

ドコやねん( ゚ェ゚)・・・

昔は、塩とかでワールするとバグって
崖に上っちゃうみたいなことがありましたよね。
んー確か1年ぐらい前ね。

なんで、メンテしまくりなのにその頃に戻ってるのかと(笑

あまりにも意味不明なこと多すぎて
PTチャでうろたえてました。
ミィには、アホに映ったことでしょう。
((*´∀`))
 
