月別アーカイブ

 2006年07月 

強盗さんからのプレゼント。グラの好き嫌い。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

悪魔さん、ネクロくん実装後ちょろっと経ちましたが
廃なひとは今どれくらいなんでしょうね。もう・・200?
ネクロは、FF9のビビのブッサイク版に見えてしょうがない。
ぱ、ぱくtt?

実装されますた

悪魔さんは、PETが連れられるんですね。
あれって、ネクロの状態でも連れられるもんなの?
それならちょっとしたい・・・カワイイんだもん(oノェノ)

 
続きを読む

検索ワード。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

検索ワード。
これ見てると、けっこう面白いです。
まぁ、自己満足にダラダラ書いてて、中身がないので
検索にひっかかってゴメンなさいって気持ちですが( ´,_ゝ`)

うちのBlogで多いのが、1番はやっぱ「アチャ」かな?
あとは、スナテイとランドですね。
変なのでいえば・・・

「どうして幽体離脱?」
「赤石 アーチャー エロ」    ・・・・・・・・・え?
「ロマ子」

この3つは、思わず噴出しました。
しかし、「アチャ」に次いで多いのが・・・・

「柚子 or 柚子小町」なんですよね。

今月は、すさまじく多かったです。
公式に登録してない、影の人気Blogだから
検索しないと辿り着けないんだろうね。
人気者は違うね(oノェノ)

他のひとのところのも、どんな検索ワードで訪問されてるか気になります。
アクセス解析つけてて、面白いのあったらぜひ教えてください(*´艸`)


先日は久しぶりにGvやってきました。
相手は、少数精鋭型でコールでBISに重なるタイプのとこです。
人生も、それなりに火力は揃ってるはずなんですけどねー。
なかなか崩すことできずに、微妙な感じで・・・負けたぽいですね。

実は終了前に、ネットの接続不良で落ちました(ノД`)

火力にはなれなかったので
BISの邪魔とかしてみたんですけど
あまり意味なかったですね。
はい、役立たずです( ´,_ゝ`)

ソロは、微運キャラさながらのドロップで、なかなか楽しめてます。
ベース乙ってるけど、OPはいい!ってもんは拾ったりしてますんで。
Uは縁遠いままです。
 

難易度5のツラさ 

こんちわぁ。ナイルです。

・・・・

雨ばっか降ってます。
マジで夏なのか?って思うほど。
暑くて死にそうって感じでないので、個人的にいいですが
避難されてる方や、なんやかんや大変ですね。
危なそうな皆様お気をつけて。

うちの山は大丈夫だろうか・・・・

 
続きを読む

危険なフォーリン 危険なオジサン 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

きのーは夜INして
ミィの放置場所行ってみたら
蔵くんとわんこさんと合流!

まひまひ!

狩りも含めてSSこれしかありませんでした^^

・・・

いいよね!
別に面白おかしい記事とか期待してないもんね!
例のごとく、蔵くんとことミィのとこが面白おかしく書いてますよ♪

実は、Uもでちゃったんですよ!誰かが運あったんだね!
ナイルは固定ですので、まぁ出るわけないし。
toshiさんに差し上げようと、俺のインベで待機してますので取り来てね^^

おしゃれ斧すよ!!ワーイ


そんで、わんこさんがGVだって言うんで
町に戻りましたら、コアラーズのひとが!

↑の狩りが霞んでしまうくらいのネタをくれました。

45じゃねーよヽ(`Д´)ノ
ハゲてもねーよヽ(`Д´)ノ
ハゲそーだけどヽ(`Д´)ノ (将来ね

ミィと蔵くんには、きっとふざけたオジサンに映ったと思います。
こんなキツいこと言うひとキライ><
って、思われたかもしれません!
ハハハーザマー

でも、そんなプラ丼とナイルさんは意外と仲良しなんです!

ぷらんでぶー

ベンチで語らい!オサンとデェト!

(プラ´θ`)<この前はごめんね・・・

(ナイル´θ`)<プラ丼・・・・

なんて会話が繰り広げられてかもしれません。
犬の姿で町を歩くのが好きとか、オジサンのカワイイ趣味の話とかしてません。
プラさんが、実はコアラの紋章恥ずかしがってたなんて口が裂けても言いません。


みんなまた遊んで(*´∀`)(´∀`*)ネェェェ
 

250! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

先日、柚子さんをストーカーして分かったのですが
塔6と7はMOBのレベルが同じなんですね。

6はEXPがよく、ドロップまぞー。
7はEXPがまぞー、ドロップうまー。

そんななか。

250~

うへーーーーい!
250になりました。

MMMも49!あと1あと1!!!!!!
もう飽きたこれあげるの(ノД`)
早くテイルあげたいよ(ノД`)

いっそ魔弓兵の腰と、達人か名手鎧あたりでも買うかな・・

250っていえばアレですね。
EXPに修正がかかって少し減りますね。
別にレベル上げなんてマイペースにいいのだ~♪
と思ってたんですが、あれ地味に凹みました

へりへり!!

塔7カメ 1・5スフィア使用。

・・・・・・

これどーにかならんかね。
無課金の人は、耐えられるのかな・・
あした課金切れるんだけど、やる気なくすねこりゃ。

嬉しいやら悲しいやら。
そんな感じでした。250
 

海の日 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

祝日だったんですって。ご存知でした?
もーすっかり、日にちに関して感覚ありません。
海の日ですが・・・今年は海行けなさそうだなぁ。

あぁ・・・

じゃなくってね!
赤石もいろいろあるよね!
朝練しとりましたら 

  
続きを読む

ひとまかせ!!! 

こんにちわ。一部では45歳扱いのナイルです。

・・・・

ピッチピチじゃー!!!!
Gvしたり、いつもどーり狩りしたりしてました。
みなさんとの絡みもございませんで
書くことなかったです。

テヘ☆

SS撮り忘れてることはいっぱいありますが。

ケムリンとペアハンしてみたり、PCの調子が悪いのは動画のせいとか・・
ミィとクエしてみたり、ここには書けないようなモフーンなチャットとか・・
toshiさんのストーカーしたり、全部スレ違って空回り・・・・ orz
吉良ちゃんに塩で会ったり、中学生楽しそうですねぇ若くてよい・・・
プラ丼とハノブでお喋りしたり、そのころ友船はトランでギルハン・・

アハハー☆

今回はSS撮りましたよ!!!!

ぺあはん

いきなり耳で
「狩場確保しとけ゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ 」
って言われました。

・・・・

こえぇぇぇぇ><
しかし、カメは稼げますね。
5Fのドロップの渋さったら・・・
最近5Fも人が多かったりするんですが、カメは人気が違いますね。
常にひとの行き来があって騒々しい?です。

そんな中

きめらよえー

マヌケな天使さんが「何度も」キメラ引き連れてご帰還されました^^
こいつすんげー固い・・ってか痛い・・・・
クリティカル500↑とかなんですよ(ノД`)
紙なの(ノД`)

その様子も含め、このペアハンについては
LINK先の蔵々日記でまとめてありますので
さぁ!飛んでいけ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


あとちょっとでMMMマスタ・・・
長いよママン(ノД`)

いま再ふりがすんごくしたいです。
再ふり1500って高いですよね・・・・100円とかならなぁ・・・

力極にふってみたいし、運アチャもしてみたいし
本格スナテイになりたいし、無限ランド打ちたいし
知識アチャにもなりたいし、物理も知識も運もランサしたいし・・・

いくらよ?(ノ∀`)

こないだのスパロからランドもマスタすると
Lv350らへんだなぁ完成すんの・・・

  λ............
 

コアラのギルド 

こんにちわ。ジュビィーです☆

・・・・

「紋章を話し合おうの会」の日を勘違いしとりまして
次の日INしたらば、もうついとりました。
てっきり「人」とか漢字かなって思ってた。

らっここあららっきょ

こあらー!
俺みたいでカワユイ♪フフフ

・・・・

って、俺の紋章みえんやんかーラモどけぇぇ。
狩場でコアラが群れてると、さすがに目立ったみたいです。

でも、コアラのギルドはオサンSギルドですよ^^^^^^^^

友船のほうも紋章楽しみですねー♪
って、俺にはつかんやんけーミィめぇぇぇ。


愛も変わらず塔でソロってます。

らんど

時給は相当ひくいんですけどね。
でも楽しいですのん。吸収で楽だし。
運ランドも楽しそうやなーって思う。

ただ呪いのリッチがスゴかったのでね。悩むねこりゃ。

あとちょっとでMMMマスタなんです。
あと8ぐらいかなーレベル。
いやー長いねありゃ。

しかし、ゴア使ってるとあんま使わんのですよメラメラ。

テイルを30手前ぐらいまであげたいし
溜まったCPで、スパロも撃ちたかったり。
なのに、SPが足りないのがションボリ。

テイル25+5でLv264
スパローマスタでLv303

( ゚ェ゚)アフン


人生のアチャさんたちはスナイプとってないんですよ。
ふつう量産はとらないんですかね?スナイプ。
俺は柚子さんの指導の下、当たり前にとりましたが・・・・
なかなか便利なのですよ。

さんざん書いたけど
最近ランサしたくてしょうがないジュビィー☆がお送りしました。
 

PS
今日は七夕ですね。
あいにく、雲で覆われて見えそうにありません。
お願いごとって年でもないしね・・・・
しかし、1年に1度しか会えないなんて・・・・
きょうは燃え燃えしch・・・キャー
 

人生VSフレンド☆シップ 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

約1年ほど、お世話になりました古巣フレンド☆シップ。
シーフで加入し、アチャで再加入し、いざ決戦。

というか、OAとやることはあっても
人生で、友船とやるとは思ってませんでした((*´∀`))
けっこう突然に決まった感じだったんで
余計に浮かれてた気がします。


夕方から突然、雨が降り出し、噂の轟音雷が鳴りはじめ・・・・
けっこう始まるまでヒヤヒヤしてたんですが、どうにかこうにか。


まずは準備をば。

いんべぇー

いやーこれでも余ったし、いつも通りに準備すればよかったな。
変わったことして、けっきょくアタフタしてただけぽかったし。
装備バッジは、N重い弓LXのため。

スグ息切れしそうなので
最初の5~10分は、押さえ気味にいこう。
そんな考えの中、ついに幕があけました。

・・・・・・

 
続きを読む