月別アーカイブ

 2006年06月 

 


果たし状。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

友船戦

いよいよ明日だ!

友船の皆様。
悪いが、そう簡単に負けてやらんよ( ´,_ゝ`)y─┛~~~

前回はイベント戦ってことで
友船でラスボス役を、やらせていただきましたが
今回は、透明もなく真っ向勝負です。

でも、こっちの参加人数によっては話にならんかなぁ(´ρ`)

なんつっても、今の友船がどれくらいのもんか知らないしな。
火力うんぬんってよりかは・・・・・・・・・・天使だよね。
いやーディスペルかいくぐれるのか、かなり心配(ノ∀`)

とりあえず全力で挑みます。
勝ちにいくべ(´∀`)9

友船かくごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ほんじゃ。
あしたよろしく(=゚ω゚)ノ
 

まけないもん><

副マス直々に宣戦布告!!
まけねえぞぃ!
 

OA対人生 

こんにちは。弓子です。

・・・・

ナイルさんとこ!!!!
同じ県内、市内の方でも被害は様々のようですね。
九州地方のみなさま、大雨だいじょうぶでしょうか?

うちは・・・・・

何度も生命の危機感じました^^ 山の上ですもの^^
いやーマジで何度も言ってますが、うち雷の音がハンパないんですよね。
ドッカーンって爆弾みたいな音がするんで、ピカってするだけで
背筋がゾゾゾってするんですよ。

ほかにも
がけ崩れや、落雷、停電、木が倒れるんじゃないか?とか
ギル戦中にPC落ちたらどうしよう~せっかく準備したのに~とか。
いろいろな不安があったものの、なんとか大丈夫でした。

ですが!!油断は禁物ですね。地盤がゆるゆるなので
裏の畑が崩れたりしたら埋もれそうです。

 
続きを読む

そのオーラ分けてください。 

こんにちは。ニレです。

・・・・

サッカーも終わっちゃいましたね。
ブラジル戦のハーフタイムに
EXP2倍タイムになりまして
塔2・地下3にいくひと、赤目6にいくひと
あんなに遅い時間なのに、廃は頑張っておられました。
廃と無縁の自分には信じられませんでした><

だれのことかまでは言いませんがね^^


あやめさーーーーん

わんこさんに続き知り合い2号!
お金4倍!祭りに乗り遅れるな^^^^^^


今日はコレだけ。
( ´,_ゝ`)
 

近況。 

こんにちわ。ジュベニレです。

・・・・

ちらほらと出没してます!

昨日は偶然にも、銀行内で柚子さんに出くわしまして
ヒマならどっかいこう!と言ったら、トランへ。
あれよあれよという間に、ひとが集まってきて・・・・
柚子さんの人気ぶりに驚いちゃいました^^

久しぶりにみんなと遊べてうへへへーい!!!
みんな元気そうでよかったがな(ノД`)

SSは、みんな撮ってるだろうってことで
撮ってません!!!

詳しい内容は
LINK先の、柚子小町・ミブログ・シビの部屋・蔵々日記など
そうそうたる人気Blogに書かれてることでしょう!!!
こりゃ期待しちゃうね!


えと、スローペースで遊んでます。

最近は、1号にゴア・アルバ持たせてスナテイ・微ランド狩り!
吸収が病みつき!効率はガタ落ち!けっきょく最後は死に戻り!

塔5でガーゴイル集めてはランド!ランド!ランド!
けこー楽しいかも!だけど最後は死に戻り!


んで、INしてなかったあいだですが
今まで一切関心がなく、これからもそうだと思ってたんですが
W杯見てたりしました(ノ∀`)

ブラジル戦もちゃんとリアルタイムで見るぞ!と
意気込んでおります!!!!!!
サッカーって案外面白いんね!!
9分で3点もとれるんだね!!

・・・

それから、メールくださった皆様ありがとう!
死んだと思ったとか暖かい言葉ありがとう!

・・・・

ハッ
コロッケ焦げちゃう!
(*'ω'*)ノシ
 

おめでとん! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

休止のくせに更新だとー!
って感じではありますが。

toshiさんの200記念UPのためにINしまして
柚子とナイルが、toshiさんにはじめて出逢った場所に行ってきました。
まさかギルメンとして、廃メンとして仲良くさせてもらえるなんてね。
何がキッカケになんのか分かんないですね。
なんて、しみじみ。

おめでとーございます!!

INしてるの見つけて、耳くださった方もいたりして
ちょっとの時間でしたが、話せて楽しかったです。
みらさんにも直接、報告できたし。

そいや、ケムリンは元気にしてるのかなー。

大げさに書いたけど
2週間程度なんですけどね。
INしてないの。
(ノε`*)ンププ

ではでは。
 

いろいろと。 

お久しぶりです。ナイルです。


さて、本題ですが
最近あまりINしてなかったところに、課金がきれちゃったので
少し休もうかなぁと思ってます。休むってかなんていうか。な感じだけど。

それに伴って、フレンドシップを脱退させていただきました。
あんまりINしてないのに入ってても迷惑になるしねー。

掲示板のほうに書こうかとも思ったんですが、恥ずかしいので
シビにその旨を、みらさんに伝えてもらえるよう頼みました。
迷惑かけてゴメンね(oノェノ)


気づけば赤石をはじめてから、もうすぐで1年になるんですねぇ。
本当によく遊ばせてもらいました。こんなハマるなんて。
もちろん、かまってくれた皆さんのおかげですが。
みんなありがとね!!!!!!!

今のところは引退じゃないし
気が向いたらINするだろうし
もっと気が乗れば課金もするかもしれません。
テキトーな性格ですんで。

なので、INしてるの見かけたら
また声でもかけておくんなましー。
それでは。

ノシ
  
