月別アーカイブ

 2006年04月 

 


GWでした。 

こんちわ。ナイルです。

・・・・

コメントは後日返します。
サボリ癖発揮でごめんなさい(´-ω-`)


アルパソロ

アルパス!!
2号にメロメロ。
昔は、PTで溢れかえってたのに、ソロのひとたくさんいます。
やはり、サブで装備整ってりゃ、そっちのが効率いいんですかね。
ジャイアン・キクロも混乱つけば、うーうーうるさいただのオサンですし。
とはいえ、まだまだPTもわんさかしとりますが。
しばらくソロしてたら、PTのお誘いが。

・・・・

ひとり、シフさんが混乱ダブスロ、罠足止め、エイドで
働いてくれてたので、あーすごいって思いながらプレイ。
BIS2で、POT使いまくり、エイドに助けられまくりのPTだったからね( ´,_ゝ`)

サブなのか、新規なのか
けっこう見極め大変ですよね。
なんとなく全員サブぽかったけど。
サブと、新規じゃ見方変わるよね。

昔、ブラー+浮遊のひとを見て
オバケが!って騒いでたテイマさん思い出して懐かしかった。
もうすでにナイル育成中だったから、あー初々しいと。


戦は、相手BISなしだったの?ってことで割愛。


その後、だらだらしながら
モエチョのクエワープしたり
テンプラで狩ったりと遊んでました。

はなーび

toshiさんのサブアチャとも狩りできたし
ミィは、やっと花火使えたし
っこまで来て、シビはどれを上げる気なの?って質問攻めにしたくなったし

・・・( ´,_ゝ`)

ここ密かに気に入りました。
ダラダラ喋りながら狩るの好きだから
あいてなくて、みんなでフラーっとにいいね!
ちょうどギルソロ週間だし、PT組んでここに溜まるってのも悪くないかもね。
チョップも、シビサブも微妙には(゚Д゚)ウマーなんじゃないの~?

会話SSは誰かがとってることだろうってことでなし。
これだけはとったけど!!!!


(゚Д゚)ウマーのり

んもぉ^^
toshiさんがくだけすぎちゃうと困るので
みなさんで止めてください><

でも、もっとはっちゃけるのもあr・・・・ダメだろ><


あしたは銀行さんとの最後の戦・・・・(ノД`)
ギャングGで会えるとは言っても、いっしょのPT楽しかったのになぁ。
今度は俺が研修でお邪魔しようかな(´・ω・`)

あしたのとこは少数精鋭みたいですね。
・・・・・・


続き記事は、個人的アチャの話ですので読み飛ばしてけっこうです。
 
続きを読む

うれしさ。くやしさ。 

こんつぁ。ナイルです。

・・・・

フレンド戦。MAPくろす。
支援WIZ不足なのがモロに出てる感じ。
ケムリン1人て・・・・

序盤から、最後までとにかく激しく
力差は互角、人数の差?ってぐらいで、戦いっぱなしだった。
心臓+油使用時に、敵がダレもいなくて
30秒近い心臓をダメにしました。ヘボアチャです。

ヘイス切れが痛かったなぁー。

ああいうMAPで、常にぶつかりあってる状況なら
アチャって、追撃ができるから楽やし便利やなーと思った。
珍しく、LAが多くとれてた要因はそこかも。

楽しい戦でした。
最近は、よくまとまってるのでいいね!
作戦を決め込んだりってのは、まぁ動きが制限されるからイヤだけど
あの程度のまとまりは、やっぱり大事だなぁと。

・・・・

こういいつつ、ひだりにPTいたのに みぎで別のPTの補助してました。
ゴメンナサイ・・・・・


かわって、ギャングG。
またチョップ落ちだよ(ノД`)

・・・・

内容は
キーーーーーシャーーーーーヽ(`Д´)ノ
もうね、メインで来るから
ちょっと待ってなさいって言いたくなった(笑
途中で古都にも帰りたくなったし
やられっぷりにイライラしたぁ(ノ∀`)

前回とほぼ同じ内容かも。
カツさんは、飛び蹴り粘着でストカするしヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁん。
15さんは、前回粘着したお返しと言わんばかりにボコボコにされたし・・・
ランサさんにもボコられたし・・・

プラさんとは、途中タイマンを何度か。
ブレきれたときに、混乱ついて ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!!!

サムさんをイジメようとするからですよ^^^^^

その後はブレ切れを狙って混乱つけようと動いてみるけど
なんせ、紙で装備のほとんど売っちゃってるから
どうしようもないよね(ノ∀`)

OAの皆さん、おつかれさまでした。
なんやかんやで、楽しく(+´Д`+)'`ァ'`ァしてました。
めちゃめちゃ悔しかったけどね(笑

次回のフレンド戦、2号で参加してからの人生戦。
ミテロヨ( ゚,_ゝ゚)・・・

ノシ
 
 

文字だけ。 

こんちわ。ナイルです。

・・・・

次から次に装備ができるっ、て嬉しいですよね。
まるで試食コーナーもりだくさんのデパ地下みたい!!

SPはまたまた貯めちゃってるよ!
ただいま1200ほど!!!

2号の話。

んで、戦の前に
モエチョの地図クエお手伝いパート2。
熊が・・・・なかなか落とさず断念。
またあした再挑戦だね。


今日はSSはなし。


フレンドの戦。MAP砂漠の疾走。
エンチャヘイスなしの状態。
蔵くんいるPTだったので、ヘイスはあったけども。
それと、マルさんおかえり!!!!!!!!

最初の衝突から、最後までとにかく激しかった・・・・

低下攻撃されたり、ディスペルされたり
透明も最近は多くて、やーですね。
ワンダーが下がって、WIZなんかほとんど透明だし
アスヒWIZを、いつも沈められずショボンとしてしまいます(´・ω・`)

すごいLvのひともいたみたいだけど
接触してないので不明。

透明ランサがとにかく痛くて、微妙につきまとわれて
死にそうでした・・・・よくもったなアレ(ノ∀`)

黄色テイマを狙うも
隣で透明?がアスヒでベッタリ・・・
WIZベッタリは、うまいよね。イライラする。


あとは、こっちもよくまとまってたみたいで
BIS囲んでるときに、俺がひとりフラーとしにいっても
蔵くんがついてきてくれたりで、ひとりにならなかったし。

敵と遭遇後、蔵くん置いて逃げたけどね( ´,_ゝ`)

こっちの数も多かったし、押せてたみたいで
死亡数も少なかった印象。結果、勝利。


自分としては、初めて青をベルトの分まで全部使って
最後は花連打・・・・泣きそうだよ花は。

エンチャないときは、物資の数に注意しないとだなぁ。
やっぱり箱弓に比べると、火力的には微妙だし。
あとはもうちょっと、左上を見れる余裕があると
相手のポイントゲッターが誰か分かるんだけど・・・
夢中になりすぎてどうにも(ノ∀`)


ってか、ここのギルド。
前に、吉良ちゃんとバフォクエやってたときに
辻支援で手伝ってくれたBISさんのとこだった!
しかも、そのBISさん今日いたし!

お礼ちゃんといえば良かったな(´・ω・`)
その節はありがとうございました。
あのときは嬉しかった(ノД`)


あしたは、友VS友!!!!
そして、OA戦!!!!

ノシ
 

お犬さん、純情さん。 

こんちゃ。ナイルです。

・・・・

寄生の日々を2号で送ってます。
だいたいの装備品は、レンタや自堀りでまかなってきましたが
運固定指とタゲ回避指は購入で・・・・・ぁぁ(ノД`)
ダメ指は、1号からお下がりしようと思います。

1号の指は、リングベースで探してるけど
これがまた・・・スタリンはあっても
リング10%が少ない。素材も、完成品も。

自分でエンチャするも、ダメ5%が全く来ない・・・
考えてみたら、リングダメ5のエンチャだけで
けっこう散財してるよな(ノД`)オサイフガ・・・


しっかし、寄生してても
100への道のりは、意外と長いですね。

1号のときは、みんなと遊べるやほーいな気分だったので
かなり、ゆたーり上げても気にならなかったんですが
今は、人生の戦に早く出れるように!と思いすぎのためか
コロって、こんなに遠いものなんですね・・・と

失礼にも、普通にPT狩りしてるより
明らかに、Lvup早いだろうに
そんなことを思っちゃってます。
どうかお許しを(oノェノ)

 
続きを読む

久しぶりの漫才コンビ。 

こんつぁ。ナイルです。

・・・・

きのうはバタバタで
戦前にINして、戦してきて
サブを1時間ほど上げ。

人生のほうは、欠席率が高くて
ホントに申し訳ない・・・・
あと少しだけ待っていただけたらと思います。
もうシーフで出る気があまり(ノ∀`)


ひさしぶりに狩りだよ!!!!

きのうは柚子さんと、ケムリンと久しぶりに狩りを。
ケムリン写ってないね・・・わざとじゃないよ・・・・
2号は、寄生作戦大成功でシビに寄り添いウヘヘヘです。

漫才コンビが来てからは
喋ってばっかで、電話しながら手伝ってくれたシビさんは

・・・・

ちょっとムカってきてたのかもしれません。
漫才コンビも何気に、お手伝いしてくれたので
テメっって思ったかもしれません。

みんなありがと(人'ω'*)♪

ところで、柚子さんは
2号が必死で作ったネタなどはSSに収めてくれたのでしょうか?
え?俺?・・・当然のようにF12押し忘れましたよ^^

会話SSは(撮ってないけど)
公開できるような内容じゃなかったので
内緒です。ケムリンがエr・・・・ゲオフゴhg

ミィさん!
柚子さんがメインクエのラストを一緒にやるのお待ちしてますので
INして、いたら耳してあげて!!!!

おもしろおかしいメインクエスト日記楽しみにしてます!!!
  

ダレバ・アビバ 

こんつぁ。ナイルです。

・・・・

2号は、なんとかマシン35になりました。
なんとか、とか書いてるけど、敵釣ったり
思いっきり寄生してただけなので
実際、苦労らしい苦労はないです。

こんな調子で70~80ぐらいまで
バシバシ寄生していこうと思います。
耳くだs・・・・

手伝っていただいた素敵なBISさんはこんなひと。

シビさん紹介。

あははじゃないと思うんです。
( ´,_ゝ`)


きのーの戦。MAP湿地。
日曜なので、こちらの人数超多め。PT4つ。・・・え?5つ?

MAPの関係上、数の暴力で全滅勝利。
まぁ相手からしたら・・・なにこの人数!キモッ!ぐらいには思ったんじゃ。
ドラツイとかいたら、また違ったんだろうけどね。
これが広いMAPだったら、また違ったと思うし。

それと、やっぱりあの剣士さんいなかった・・・・・ちょっと複雑。

昨日みたいな戦が続くとすれば
たまにしか出れないひとたちからすると
戦に少し萎えそうだなぁと、思ったのと同時に
今の人数や、力の具合を考えると戦組むの大変だろうなと
GMの苦労考えてみたりです。

だって朝5時だもんね。
・・・・どこのGMさんもエライよ。


そんな感じです。
 

スクープ!サムさんの!? 

こんつぁー。ナイルです。

・・・・


ときめき!!!

盗賊業で忙しいみたいですよ奥さん。
罪な男。ウヘヘヘ。

奥さんの居場所を見つけられた方には
抽選で1名に、ケーキを贈呈!!
奪い合っちゃって!!


さて。
フレンド戦。MAPクロス。
260↓制限戦ということで。
最終的には人数が多くなり・・・じぶんソロ。

しかも、蔵の助が落ち!!!!!????

コールって、ホントにありがたいものですね。
ソロして、そのありがたさをマジマジと感じました。
あと、ブレエビね。

死ぬことはなく、状態異常のうっとおしさのみぐらいなんだけど
ブレ切れると、ホント怖い・・・・

ただ、あーホント最近死ななくなったなぁと
ちょっと自分に酔いしれちゃったり(oノェノ)
粘れるようになったのが嬉しい。
青も赤もわずかで、花連打して、少し(´Д⊂ってなったけど。

支援陣の皆様、いつもありがとう。

うへへーいtoshiさんオメデト!

俺も嬉しかったから撮っちゃった(*´艸`)
おめでとうございます!!
きょう大活躍でしたね!!!
でも、最近同じPTじゃないのでションボリンボです・・・・


内容は、ソロなんでアレだけど
終始、鬼ごっこ状態。

かたまりについてって戦参加。
今日は、相手天使にやられまくりんぐ。
DPで、あんなにフルチャ使ったの初めて・・・
それに、大福になられるとCPもったいないですね。
油+心臓のときの狙いが天使さんだったので
おそらく、全部吸われまくり。
( ´△`)

あとは数の暴力で勝利。
銀行さん、途中での補助ありがとうございました。
あと、連絡してくれたミィにも感謝(人'ω'*)♪

明日の戦は、判定負けしてるとこですね。
再戦バッチコーイ。


ギャングGのほうは。
チョップは回線が弱いので、連戦になってると
どうもムリめですね。


・・・・・おまえしっかりしろ

・・・・またここかよ!!!
画像使いまわしうえーぃ。

もうダメだね。
マジメに2号育てるか、ナイル移籍のほうが良さそう。
やることないよコイツ・・・・

2号のほうは・・・装備はチマチマ揃えてるので
あとはLvだけなんだけど、もうタルイよね。
マシンが撃ち続けられないってどういうことですか!?って
ひとりでツッコミたくなる・・・ならない。

BIS不足で悩んでおられるようでしたが
焦っても仕方ないだろうなぁ。
負けるときは戦になってないから、まぁ分かるけど。

ぐだぐだ言わずに上げろってでしょ。

【43アチャ】  λ............ハァィ。
 

黄昏ながら卒業。 

こんつわ。ナイルです。

・・・・


たそがれ

黄昏中。
今日はドコにいこうかなぁ・・・
フーフークエで2度も死んだなんて、恥ずかしくてひとには言えないなぁ。

ダレかわたしをコロに連れてって。
でも晒されちゃうよね。このレベル。
それはカンベン、マジかんべん。
五七五、そんな感じだ、五七五。

もうコイツいっそのこと削除しちゃおうkn・・・・挫折1歩前の黄昏中。


えっと、今日はフラフラしながら、フラフラしつつ
モエチョとチョップのお手伝いで、アンさを交え神殿で狩りを。
若干、日本語がおかしいような気もしますが、国語は得意でした!!
過疎ってますね!!PT中央に1つだけですよ!!!

横しないように、細心の注意を払いながらの狩りでした。
適正外で、ギルハン。ちょっと危険だものね。


あしたは制限戦で、カメさんのとこだ!!!


んで、ケムリンと久しぶりに耳でゴニョゴニョ。
なんだか忙しいみたいだけど、また遊ぼうねぇヽ(´∀`)ノ

そんでもって、ゆずさんと銀行さんがトランにいたので
ストーカーしに行ってまいりました!!!

おしくらまんじゅう。

おしくらまんじゅうしてたみたいです。
のりさん完全に見えない・・・

が、思った。
勢い余って来たけども、完全に空気変にしましたね俺。
しかも、そのまま放置で狩ってたしね。
水色強奪が、冗談に聞こえなかったぐらいヒドかったよね。

・・・・・ごめんなさい、お三方_| ̄|○

柚子さんとか、久しぶり見た気がします。
ランドとか、ドドドとかしてて別人みたいでした。
殴りは健在でしたけどね。

クラッシュランド、テイル、すごいね!!!
ゴアで吸収しながら、なんだかリッチな匂い!!
ちょっと憧れそう!!!
これからも頑張って下さい!!

(゚ェ゚)ノァィ

もうトモロク検索して、追いかけることはしません。
ウフーフ隊卒業。
以上。

そんな感じでした。
 

つらつらん。 

こんつわ。ナイルです。

・・・・

2号は43になり
無限矢本舗のシビさんに頂いた火矢がつけれました。
あと8で、マシン35だけど

・・・くじけそうな今日この頃。


昨日の戦。MAP蛇目。
相手側の平均300?な感じの強さでした。
序盤に、一気に4000点ほどとられ、リードされたまま。
途中、うちも1000点ぐらい取ってて
ダレが得点あげてんの?って思った。
それぐらい強かったです(ノД`)

相手のアチャ、箱弓ばっかだし。
WIZ硬いし・・・・

3度ほど死亡したけど
コールのおかげや、BIS2の素敵PTで
まぁそれなりには動けたのかな。

まだイマイチ、蔵くんのディスペ相手に狙いを定めて打てないとこが(´・ω・`)ショボンボ

でも数の暴力ってスゴイね。
終わってみれば

わーおミラクル!!

GMの名前みたいな展開。
(人'ω'*)♪


ギャングGのほうは・・・
シビは、ちゃっかり参加してたけど
俺は、フレンドと連戦なうえに
塔ファミ奪取に、かり出されてたので不参加。
明日も、フレンドと連戦なのでお休みします・・・・・_| ̄|○

俺、あんま出れてないのねぇ。
2号さん育っても参加できるのか不安。
せっかくいれてもらってるのに、あんまりだな(´・ω・`)

装備の入れ替えがなかったら、待機させておけるんだけど(´ρ`)・・
それまで少しお待ちをば。


あ、なんだか面白みのない日記になっちゃった。
  λ............
 

盛りだくさん。 

こんつわ。ナイルです。

・・・・

なにから書いたらよいのやら・・・
多すぎるよ出来事が。

2号さんは38で停滞したまま。
もっぱら、ガラガラのテンプラでシビのサブ上げ。

おまぇ・・・

OMAE・・・・・

そんなシビさん。
実は意外な一面も。
きゃーきゃー

んもぉ(*´Д`)σ)Д`*)


フレンドの戦。MAP砂漠の疾走。
いいね。コミュニケーションとれてて楽しい、今のPT。
蔵くんの、ちょっぴりドジなコールもあったりで終始和やかムード。
ロマは、途中でウサギさんになられると可愛くて(;゚;∀;゚;)'`ァ'`ァ

・・・・中身おとkdsg・・・・

鬼ごっこすぎて、大変でしたが勝利。


続いて、ギャングGのほうは!!!


祝V1

見づらかったら、クリックでどうぞ。
このギルドの初の勝利でした!!!!!
みんなおめでとうヽ(´∀`)ノ

チョップ・・・・途中落ちちゃいました・・・そのまま寝たかな・・・

運サムは、何もできんので見張りを中心に。
復活させたかったらしく、相手側の味方が右往左往。
そこを中心にな感じに出来てたので、まぁよかったのかな。
ちびさんと、のりさんと一緒に怯えてました( ´,_ゝ`)

向こうは・・・BISなしだったのかなぁ。やたらコールドしてた。

何度か死亡。
アチャのくせで立ち止まってダブスロしてると、逃げられ放置・・・
早く2号さん上げなきゃ(ノ∀`)

とにかくおめでとう!!!!
これからも頑張りましょうねーぃ。
白チャが少し気になったかな。フレンドが白チャ禁止なんで。
まぁ慣れだとは思うけど。

あしたの戦は、フレンドと連戦になっているのでお休みします。


そんでよ!!!
まだあるんだよ!!!
きちゃった!!

ウヘヘヘヘヘ。来ちゃったよ!!うそなき姫が!!
緑から飛んできたよ!!貧血魔女が!!!

・・・・

・・・・・サミシイ

ANTARASA・・・・

ヽ(´∀`)ノやたーい

ダレがダレじゃろ分からんな・・・・
白鯖に永住されるんですって!!!
ぜんぶ「ぴの子」さんの発言でしたけどね!!
本気にとっちゃうよ・・・勘違いから始まるk・・・
勘違いして、勝手にひとりでわぁわぁ盛り上がるタイプっていますよね。
ナイルさんもそうだったりしまsg・・・・ゲオフオghgg

サヴィーさんと、ギルメンの、SOさん、けんとさんともお会いできて
なんだか今日だけで、人の輪広がりまくりんぐ。うへへーい。

次はエrイひと代表ポタトさんに会わねば(人'ω'*)


なんか、いまけっこう楽しいです。
2ギルドが大変だったり、戦がメインになると装備アレコレでメンドくなったり
フレンド内でのあれこれに疲れたりと、今まで色々あった、あるけど
いい友達に囲まれて、今とっても楽しいですヽ(。・ω・。)ノ

よし!
NERUZO。
 

惨敗祭り。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

なんか2号さんが定着しそうなこの子。
シティーウォーカークエとか、MOB鑑定クエとかチマチマやろう!そう思ってた。

寄生だいすきです。ハイ

・・・・神BISのおかげで若葉卒しました^^
やっぱこうなるのね。アルパスB3まで、すごい勢いで寄生しますね^^


戦!MAP砂漠の疾走!!
強かったです。手も足も出ませんでした。
透明テイマ2に、WIZがベッタリ。そんでおそらく箱弓のアチャ隊。

が、しかし!!!!

うちのPTはしてやりましたよ!
フレンドのALL得点は、うちのPTですよ!!
うへーい・・・・だよね?

今は編成が、いつもと違う固定メンバなんですが
このPTも、かなりアリだなぁーと思いました。
つかね、面白かったこのPT。すんげぇ団結してて。

ひっさしぶりに、なんかみんなで戦ってる!って感じがして良かった。
若干、喋りすぎのナイルさんなんですが・・・・
これからもっと、蔵くんのディスペや
ロマ子の足止めを活かせるように出来れば
楽しさが広がりそうな気がする。


個人的には、アチャと一騎打ちになったりして
けっこうムダな時間使った気もするんだけど
その中で、クラッシュが出たのを見れたのは良かったかな。
テイルが、それにあわせて出てくれたかは未確認だけど

高レベルを相手にするときは、スナテイ、やはりいいです。
戦だけの使用を考えれば、Slvを6・7発ぐらいにしてもいいかも?
消費がキツイかな・・・・

銀行さんと、わんこさんは支援大変でしたね。
おつかれさまでした。ありがとうヽ(*´∀`)ノ

まだまだ火力不足だなぁ俺。あと立ち回り下手。


そんで、ギャングGのほうは。

・・・・・おまえしっかりしろ

・・・見なかったことにして。
インベ満☆

その後は!!


ビックルたまよとGO

ギャングGは、極Bやら、さりげに自己中なO型がひしめき合ってる模様。
あちらでは、神BIS講座が開かれ、そちらでは、クルブーム談義に花が咲き
こちらでは、ビックルたまよこと、たまさんと、自称被害者裏さんと
タンの絡む飲み物の話でてんわやんわ。

・・・・

馴れ馴れしくてスミマセンでした^^^^^^^^

クエのほうは。
亀さんの玉?が、自己中なひとには落としてくれないみたいで(対象MOB間違い?
ビックルさんだけ、なかなか出ないご様子( ´,_ゝ`)

簡単なクエだったので、さくっと終わらせ解散いたしました。

クエPTの皆様おつかれさまでした!
ありがとうござま!そしてこれからよろしく!!


湿地の恐怖。ビバ100勝☆ 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

フレンド100勝おめでとう!!
人文字のSSは、LINK先のフレンド☆シップでご覧ください。
これは!!!いつも言ってるけどけっこう芸術品な仕上がりです!!
何気に、toshiさんは初参加?・・・みんな一緒に撮れて嬉しかったです!!

ギャングGのほうは・・・
すみません。急に、リア用事が入っちゃって参加できなくて_| ̄|○
出席率悪すぎますね。OAのときだけかよって思われる(ノД`)
あしたもフレンドと連戦なんだけど、出切るだけ出れるようにしときます。


戦報告。MAP湿地。
結果は、逆転全滅勝利でしたが、内容は負けでしょうね。
数の暴力で、相手側と物資数の差が出たんじゃないのかなぁ。
今日は100勝記念がかかっていたので、余計に多かったですしね。

いつものメンバではなかったので
若干、バラつきがあり、色々てこずってました。
コールしたときに、なんか言えばよかったのかもなぁ。
まとまって行きましょう。とか、落ち着いてゆっくり行きましょうとか。
実際、じぶんが飛び出していったわけだけど・・・・_| ̄|○

もっと、ミィや蔵くんと連絡とりながら連携すればよかった。
点数とられまくりで焦ってたんだよね。お前が落ち着けってね。


それに銀行さん・・・ホントごめんなさい(ノД`)
俺って、突っ込んでいっちゃうほうなんで、補助切れとか、その他もろもろで
支援しずらかったですよね(´・ω・`)
メチャメチャ反省。

ドラツイ、メテオでがっつりもっていかれてたなぁ。
それ以外は、あまり絡まれてないのでよう分からん。

ただ補助切れの状態で、2人に追われても死ななかったのは頑張った気が(oノェノ)
赤少な目だったし、HP2桁らへんだったりとかで、途中ヤバかったけど
なんとか持ちこたえた(+´Д`+)'`ァ'`ァ

銀さんと、アンさん支援ありがとうございました!!!
つか、俺に補助してくれたみんなありがとうヽ(*´3`)ノちゅぅぅ


相手さんのLvが↑だったので、アルバでスナテイに切り替えてみたけど・・・
クラッシュは出てたのか微妙・・・でもイヤガラセにはなったかな。

狩りでのクラッシュテイルは
テイルのSLvが低いので発動率悪くて、うまくクラッシュとテイルが発生せず。
やっぱナイルさん2号行きだろうなぁ。戦のときだけレンタルな感じで。

そんな感じでした。


おまけ。

うわーん

エンチャのバカヤロウ(´Д⊂


追記。
コメント見る前に気づいた・・・
何が蛇目だバーカヽ(`Д´)ノ湿地だろがヽ(`Д´)ノ
 
 

あっぷぷ。出会いと別れ。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

あと1勝!それからLv達成!
けっこう満足しちゃいました。

昨日の戦。MAP蛇目。
抵抗下がりますねぇ。火抵抗70台だったので
ちゃんと揃えなきゃなぁと痛感・・・なんかが痛かったし。ランド?雨?

PTチャで情報もらってたので、高レベルテイマさんには
スナテイを・・・・アルバじゃないし、クラッシュテイルで痛いことがないけど
必中で、チマチマとダメは与えられるので、スナテイひとつでかなり幅が広がったかな。
相手が動いたとしても、それなりには当たるし、POT節約したいときにはいいかも。

というか、戦はホーク一択的なことが言われてるけど
スナテイ使用も視野にいれると、アルバでもいいのかな・・・


戦後は、toshiさんとシビちょで魔法墓へ。
途中、シビが死ぬという貴重なハプニングもあったのにSS撮り忘れ(ノД`)
戻るの素早かったしね( ´,_ゝ`)

toshiさんUPっぷ

おめでとうござま!
toshiさんが最近壊れ気味なので、ナイルさんとても心配です・・・
「nkm」とか汚い言葉使っちゃダメです><

痛い人は蔵くんだけで十分ですよ^^^^
 
 
続きを読む

あと2 あと1 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

フレンド100勝まで、あと2勝!!
あしたのところは、名前聞いたことあるけど強いのかなぁ(((;゚Д゚)))
まぁ箱弓さんや、すんげぇテイマさんがいるんで大丈夫でしょうね。
フレンドの皆様がんばってください!


きのうの戦も、うちの人数からしたら少なかったですね。
最近は、どこも引退とかで人数が減ってるんでしょうか?
それとも少数精鋭型が流行ってるんですかねー。

なかなかPOTなくなったーって戦に、このごろ巡り合いませんな。


アチャは、あと1つ上げれば
バッジなしで大型が維持できるので
それまでは頑張ろうかと(`・ω・´)

その後は、まだ未定です。

サブでスナテイアチャを作りたいけど
荷物いっぱいだし、最初からなんてメンドくさすぎてイヤだし(ノ∀`)
気持ちのったらやるんだろうけど・・・・うむむ。

シフのほうは、以前と変わらない程度の稼動。
ダメっすねーやっぱ操作が、もぉぅムリΣ(ノ∀`*)
せっかくギルドいれてもらったのに、いきなりピンチだな・・・
ギャングさんに怒られちゃう(oノェノ)

・・・・

そんな感じです。
 

ギャングと弓子と盗賊 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

今日は新鯖誕生ですよ!!
永住の準備を!!!
いけいけどんどん!!


落ちちゃう

落ちちゃう!ココで問題!
これは何チャージポーションだったのでしょう!
それが分かった弓子はどうしたでしょう!!

正解はCMのあとで!!!


続きを読む

おしゃべりマスター現る。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

あと50万ぐらいでUPか~と赤目にふらぁ~としに行ったら!!

らもーん

またまた登場!!
らもんです。おしゃべりマスターらもん!!!
もうすっかり馴染んじゃってますね^^

銀行さんが耳くれなかったら
赤目にいること知らずに、さっさとUPして帰るところだった・・・
密会中、ゆずーずさんが「猫かぶってるんでしょ^^」とか余計なこと耳してきたり。

・・・・

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
もうすっかりお友達ですよウフーフ^^


出会って2時間ほど、ずっと喋ってました(´゚ω゚):;*.':;
最後の最後に、ようやくレベルUP
・・・・時給25万 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも参考になったり、楽しいお話満載でした!
数日前に会ったときと比べて、マシンのダメがまたUPしてた(((;゚Д゚)))
俺なんかフルダメSFで、ようやく300いくか?ってぐらいなのに・・・
しかも、200になってからは力極でふってるのに・・・・
全然追いつけないよ。

ラモさん素敵すぎ・・・マッスルアチャとしての目標です(+´Д`+)'`ァ'`ァ

装備を見せ合ったり、Uエンチャ指導してもらったり。
Gvのときの、お互いの弱点まで見つかってアベベベベ。
あしたのギル戦見学は・・・一晩考えますわ( ´,_ゝ`)

たまには、だべりだけのINもいい!


銀さんのお友達が、ダレかは分かったから
あとはお会いするのみ(+´Д`+)'`ァ'`ァ
6人揃ったところ見れるの、すんげぇー楽しみ( ´艸`)

広がれ人の輪!繋がれ変人の輪!

・・・・あれ?^^
 

詐欺師と熊鍋。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

ここのところ、戦報告してないですね。
まぁなんだかんだで書くことがないのですが。

消化不良ですよ(´・ω・`)
場合によっては、いろいろ考えなくちゃいけないのかなぁ
とか、ときどき考えてしまいます。

ぽやーんと思っても、現実的に難しいので
なかなか行動には移せないのですがね。
まぁ、分かる人には分かるお話です。
 
続きを読む

5億Gぃぇーぃ。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

ええと。
某HPのところに、「某ネkmさんの~」って紹介があります。

ぉぃマテヽ(`Д´)ノ

そんなこと書いたら、本当にネkmみたくなるじゃないか。
晒されたりでもしたら「ネkm乙^^」とか書かれたりするじゃないか。
PT狩りしにいったら「ネkm枠はあいてません^^」とか断れるじゃないか。
通りすがりの人に「あ、ネkmさんだ^^^」とか声をかけたりするじゃないk
・・・それはないな。いや!わからない!

。゚(゚´Д`゚)゜。

名誉棄損ってことで、「5億G」ほどいただきますね。
わ○こさん^^^^


ということなので、今日の内容は簡素です。

チマチマしながら狩場移動。
塔3が個人的に微妙なので、塔狩りは4Fのカメ予定。
主には赤目B3かなぁ。

バッジなしまであと6なので
まぁダラダラしちゃいます。

SFエンチャが4%以降失敗(´Д⊂
失敗用にと思って、購入した石ころに
3回連続で成功するなどのアクシデント発生。
それあれば、今頃10%だったのに・・・・ついてないなぁ。
天上は見送ることに。地獄使用で、ただいまNのまま。

ラモさんのダメ見て、焦ったってのはあります(ノ∀`)

Gはないけど、シフ動かす気もなく
新たに運テイマ作る気もなく
運装備揃える気もなく、今まで通りに完ソロ続行中・・・
この失敗のおかげで、全体的に萎え状態。

226まで上げれば、目標ないし
またサブでもやろうかなぁ( ゚ェ゚)
そんな感じです。
 

OAのあのひと! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

4・7の戦。
負けたけど、楽しかったです。
俺は正直、快勝してる戦よりも
あ、ヤヴァ!負けそう!ぐらいのときが
楽しんでるようなのです。
・・・さすがマゾメン( ゚ェ゚)

って、ダレがマゾだヽ(`Д´)ノ


さてさて、タイトルのとおり
OAのあのひとに会ってきました。

フレンドのネ・・・^^


・・・・

ちが!このひとじゃない!
友☆船では、もっとネk・・・ゲオフゴgg
あとちょっとで、買いそうになりました^^

このひと!

あなたは!?

銀さんが教えてくれて、探しにいくもスレ違い・・・
そしてスレ違い・・・繰り返しながら2人は出逢いました。

ドラマ仕立てに書きましたが
中のひと、2人ともおtk・・・ゲオホウゴgg

そう!
脳汁でまくりバトル、OA戦でメチャメチャ痛かったアチャさん!
インタービットでHP半分以上削られた人ですね。

実は俺、極度の人見知りで
初対面の方とは、ほとんど話しません。
挙動不審になって、「なにこのひと!キモ!」って思われないように
細心の注意を払いながら会話を進めよう!そう決意してましたが。


GET-----

無事トモロクGET------イエイヽ(´∀`)ノ

もうね。
銀さんのお友達なだけあって、いいひと!
ダメすご!って言ったら、装備ぜんぶ見せてくれる素敵紳士!
アンクください!って言ったら、「あげるよ^^」って!!

・・・・( ´,_ゝ`)

でもホントに素晴らしいダメ出してるんです。
俺より100↑なんです。マシンダメが。インタとか200↑・・・
実は、装備どんなかなーとか、力いくつかなーとか気になってたので
教えてくれて、すんげぇ嬉しかったです(*´艸`)♪

あの大型をバッジでつけてしまって
目標なくて萎えてたんだけど、
ラモさんのダメに近づこうと思います(`・ω・´)

実は、知らないところで
OAとの再戦話があがってるようなんで
近々また、脳汁が出そうです(+´Д`+)'`ァ'`ァ

ラモさんもフレンド戦燃えるって言ってくれたし
白チャでハシャぎまくってたことで
変なひとだと思われたら(((;゚Д゚)))とか
心配してたので、すっごーく嬉しかったです!

狩場いっしょなんで、ペア狩りとかしましょうねぇ(+´I`+)
そして、あと4人・・・探さなくっちゃ!!!
 

赤石探検隊-弓子ver. 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

ゆずさん留守?

〒8△59○-99×3×
ピガブール市、小町8丁目の4-3
聞いてきた住所はここなんだけどなぁ・・・・
柚子さん出てこない(´・ω・`)



ゆずさん!?

えーい!順番に喋れ乞食め!
・・・あれ?1番後ろに並んでるの・・・・柚子さん??

じゃぁ、あの教えてくれた住所のおうちは嘘!?
見栄なんか張らなくていいのに・・・・お米ぐらい送るのに・・・



とりあえず肉とか!

とりあえず!!
おなか空かせてる柚子さんのために
弓子が頑張って、肉とか調達してあげるよ!!
ホラ!あの鳥の肉を!3週間ぶりの肉をお食べよ!



・・・・Mリダ

満たすべき3大欲間違ってる!!
そんなことより肉をさ!!いまは食欲でしょ!?
・・・・ままんのほうを食べたかった??ど、どっちの意味で??



れべるあっぷーうず

柚子さんの、○欲が満たされれべるあーっぷ!
おめでとう^^ よかったねぇーお米はいつでも言ってね送るから!!

そんなこんなで
柚子さんとはお別れしちゃいました。
あー今日はいいことしたなぁー。
と、思っていたら!!



神様からの贈り物。

神様から、よい子へご褒美が!!!
ありがとうカミ○ン様^^^^^^^

この聖剣は家宝にしなくては!
我が家で代々受け継いでいこう。
親から子へ、子から孫へと、柚子さんのひもじさを語り継いで・・・
(´・ω・)あれ?

でも、この剣の値打ちはどれくらいなんだろうか。
猟師の家で育った弓子には、いまいち物の価値が分からん。
よーし、ひとっぱしり砂漠まで行って見てもらおう!



ハンマープライス!

さすが聖剣。
5代先まで食べていけるなぁ。これなら。
未来ある若者達のためにも、守り続けなくては!!



手違い・・かな。




・・・・


天罰がΣ(・ω・`)

天罰がくだりました。
よいこのみんなは、Uの店売りは「くれぐれも」しないようにね!!

ギルド。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

いやー。
OAとのGv終わってしまって
なんだか腑抜けになっちゃいました。
そんな今日の1戦。

MAP。砂漠の疾走。
モーション消えて( ´△`)アァ-となったけど
強制終了で復帰したら、元に戻ってて再スタート。

途中、コール役の天使さんを見張ってたんですが
ランサがうまい具合に、突っ込んできて
そのすきに、復活され、コールもされ
俺ひとりだけ逃げ惑ってました(ノ∀`)

死にそうにはなかったので、PTチャで応援を呼ぶも
焦りすぎてて、座標は言えず_| ̄|○スンマセン

結果は、いつものごとく人数差で押し切り勝利でした。
 
続きを読む

OA戦!! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

待ちに待ったこの日がやってまいりました!!
今日は全編、OA戦で持ちきりだね!!

先に謝っておくね!
俺、この戦を本当に心待ちにしてたので
かなり一人だけ舞い上がってたと思う!
・・・・痛い子だったけど許して(ノД`)

えっと。

フレンドシップ以外にお友達がおりませんで・・・
というか、くるる時代の友達がいなかったら
ナイルさんは、今でもギルドに入ってなかったかもしれません。
それを思うと、すごく、すごく恵まれてますね。

ぴりあの研修のおかげと、柚子さんのBlog効果で
ギルド以外での輪が徐々に広がりつつありーな感じで
あーどうしましょ。感極まってきたがな。
らしくないヽ(`Д´)ノ

続きを読む

バフォとかイヴェントとかストカとか。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

ウヘヘヘヘ。あしただあした。
意外にしりつぼみな結果になったらどうしましょうか。
きのうのイヴェントみたいに。
( ´,_ゝ`)

えっと。4月1日に
ハリきって嘘ついてるひとを
遠くから白い目で見てます。
弓子です^^^^^^

きのうは、ゴkさんのアフォメットクエやってました。
ゆずっち兄さんの助けも振り切り、アホ2人組みが華麗にデビル討伐です!

(=゚ω゚)アララゴkさん


1度死亡・・・・
ヒマしてたBISさんの辻支援に世話になる始末・・・
お礼にと、BISさんの分のクエまで進めようってハリきってみたけど
途中で何度もデビルさん失踪するので、諦めて広場へお送りしました。
助けていただいてありがとうございました!!

そのあとは、弓子の華麗なマッスィーンアロ→と、ゴkさんの罠で
イビル、リザードガードは問題なく終了。
バフォだけなので、まぁ時間が合えばやるのでしょう。
え?横で死んでるゴk?誰なんでしょうね^^^^^


そして!ついに蔵くんと、ぴりあの記念イヴェントへ!
詳細は、LINK先の蔵々日記が面白おかしく書いてます!
さぁ飛んでいけズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


ソロッサス2

ソロッサス!
裏技使って、アーチャースキル難易度10の
ブレス、エンチャ、ヘイスト、水バリア使用!!よわいな!ハッハハハ。

・・・・

そのあと少しダラダラして
スウェブへ、柚子さんのストカー。
久しぶりに戦以外で、ケムリンに会えて(+´Д`+)'`ァ'`ァでした。

えっと・・・

そのSSないので
LINK先の「柚子小町」が面白おかしく書いてます!
アッハハハハハ。

飛んでいけズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


そんな感じです。
 
