月別アーカイブ

 2006年03月 

SFとOA 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

きのうの戦については
その後、なんだかややこしくなってしまったので割愛します。

きのうは、SFを借りて試し撃ち。
マスグリでは・・・もう、ちょっと限界かなぁ。
今の狩りが、インタ → スナイプ+テイル → マシンなので
どうしても速度が必要なんだよね。

今までの考えとしては、うちは人が多いから
ひとりだけの、俺TUEEEEがいなくても協力すればいいのだ!ってことで
速度によるダメについては、あまり意識せずにやってきたけども
あの速さに慣れてしまったら・・・もう(((;゚Д゚)))
手放せそうにありません。

ただNスクリューだとマシンのダメが、30ほど下がるので
フルダメエンチャ前提となると・・・購入ためらうなぁ。
エンチャとしては、6回か7回ぐらいの成功が必要だし。
あと防御面ね。移動靴使用中だと、260まで下がる・・・

そのへん少し考える必要がありそうです。


そして!toshiさんも参加できる日曜の戦は・・・
OAさんとなのだ(+´Д`+)'`ァ'`ァ

メッチャ嬉しい!!

銀行さん、れみぃさん、ぴりあん
みーんな狙い撃ちしちゃうぞ(人'ω'*)ウヘヘヘヘ♪
前回やったときの印象だと、OAさんけっこう強かったので、いい勝負かも。
弓子ボッコボコにされたしね!今度はそうはいかないぞ!
ウヘヘヘヘヘ(人'ω'*)♪

ぴりあ単独狙いでもいいけどね( ´,_ゝ`)
シビちょと、銀行さんの殴り合いも見てみたいな( ´,_ゝ`)
なんにせよ楽しみだ!

・・・・

枠があいてれば。
 

GET!GET! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

昨日の戦。MAPスバイン。
相手人数多かったのかな?よくまとまって、固まってた印象。
平均250↑な感じで、こっちのほうが平均下回ってた気が。
てか、相変わらず高レベルの攻撃職の少ないギルドですね。うちは。
だからって、勧誘したり、わざわざいれる必要は全くないけど( ´,_ゝ`)

当たってたので、300付近ってのはいなかったような感じでした。
アチャ多かったけど、箱弓はいなかったと思います。
ストレス貯まりますよね。箱弓は・・・・痛すぎる・・・
特に、課金箱弓が1番イライラします('A`)

でも俺も、グラで箱弓だと思われてたらヤダなぁ。
小型攻城です━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ダメ見りゃ、スグ分かるか(笑


もう、どれから手をつけていいやら状態でした・・・
みらさんがゆっくりっていったときに、ゆっくりやればよかった(ノ∀`)
あそこでコールしてほしかったかも。1回落ち着くために。

テイマは、健康ぽいので硬くて削れず。なのに狙いすぎたなぁ。反省。
ペッツが痛いこと痛いこと(ノД`)

ほかも、硬いのかHP多いのかで、なかなか倒れてくれない。
雨で見えないから、どれくらい減ってるのかも分からんし・・・
なんにしても、火力としてはまだまだだなぁ自分(´-ω-`)


いつも狙われることが少ないんだけど
昨日はMMMブロックにハマるし、ペッツに追いかけられるしで
赤・青ともにスッカラカンでした。

でも、優秀なBISとケムリンのアスヒのおかげで
毎度のごとく助けられ、死亡はなし☆-(ノ ゚゚)八(゚゚ )ノ イエーイ!!
2人ともよく見てるなぁ。と、最近思います。

ここのところ勝てないですね。
まぁ楽しいんだけど、やっぱり接戦で勝ちたい!
今日のとこは・・・強いのでアベベベです  λ............
 
続きを読む

祝☆初LINK! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

Σd(゜∀゜)ィィ!!!

すっきり(人'ω'*)ウフーフ
2Mぐらいの売り上げなんですがね。チマチマ。
髪切りました。すっきり(人'ω'*)ウフーフ

戦ないと書くことないn・・・ゲオフホggg

今日は色々なところを探検しました。
しかし、どれもSS撮ってないので
LINK先の柚子小町が、きっと!!今日の冒険記を描いてくれてるはず!
だから、THEひとまかせで!!!!!

さぁ飛んでいけズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


えっと。
柚子さんに対抗してるわけじゃないのですが
はじめてギルメン以外でのLINKが増えました。
すんごーーーーーーく嬉しいです(人'ω'*)♪

「弓子と戯れる会」
紫鯖 ; arte(アルテ)さん

弓子が、はじめて赤石関係のBlogで
ギルメン以外と触れあったのがここです。

ゴア獲得まであとちょっと!!
がんばれ!がんばれ!
量産型に染まることなく、突き進む俺道Blog。
スナテイの先輩なのです(oノェノ)センパヒ♥

試行錯誤してる姿が、赤石を楽しむことを思い出させてくれます。
これからもよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ


さぁーーーーーーーーーー。
今日は戦だーがんばっぞーーーーー。
 

思いやりが大事。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

Blogって、本当にいいものですね。
どうやったら、クエをあんなふうに楽しげに描けるのでしょう?
文才がないのでしょうかね。国語は得意だったんだけどなぁ。

だけど、本を読むのが大嫌いな「18歳の青少年><」には
NPCの語りに、耳を傾けることができません。

・・・・ピッチピチ。
   
続きを読む

あっさりと。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

さっそくですが。
うふーふ

ギルメン価格で2Mほど返してくds
運キャラで稼ぎまくってる、あのひとの露店ですね。
ハンズとか1Mで置いてないかな~と覗いてみると
まぁ!探してた指ですよ奥さん!

さっそく昨日つけてみました。
・・・1度狂気になっちゃった・・・
不良品ってことで返品してもいいでsh・・・ゲオホウggg

ありがとうございます。
トモロクもぜひ(+´Д`+)b
 

戦報告しようと思ったけど
書いたら長くなったのでやめました。
もうね┐(´∀`)┌

テイルがいい感じで、ソロが楽しいです(+´Д`+)'`ァ'`ァ
調子のって塔でゴリゴリ狩っちゃってます。
もうドドドドが(+´Д`+)'`ァ'`ァ

そんな感じで今日は軽く終わり!
 

事件!事件! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

ちょっと!ちょっと!ちょーっと!!
柚子さんのBlogがすごいことになってますね。
LINKの嵐、コメントの嵐。

INできない人気者ってのも、本人どう思ってるんでしょうね^^^^

戦前に、銀行さんが心配して耳くれましたよ。
そうとう柚子ラブみたいね(oノェノ)
うずはいじりがいあるからなー。


そんなこんなで、うずさんがINしてないときに
たいへん悲しい事件がありました(´・ω・`)

そうなんです。
また・・・なんです。
なんで、こんなにフレンドシップは
事件に巻き込まれるんでしょうか。
仲の良い、ほんわかしたいいギルドなんだけどなー。

見るに耐えなかったです。
でも、負けてはいけない。
ここでやめちゃうと負けになってしまうんです。
昔、うずさんがいった言葉でした。








こわ!!!!!

姫に事件発生!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ!!!!!コレこわいよーーーーーーーーーーーー。

・・・

( ´,_ゝ`)

ケルビは、よく色がバグりますが
まさか、死んだ振りした彼女までバグる必要ないだろと
あわててシャッター回しちゃいましたよ。
あんまりだよ・・・・号泣。
 
続きを読む

ぽけとの~なかには~びすけとが~ひとつ 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

立ち読み

とあるところで、ナイルさんのBlogが立ち読みできます。
ここでしか読めない(oノェノ)なことも書いてありますので
お暇なときには、ナイルのBlog探索クエをやってみては??
 
 
続きを読む

到達ヽ(。・ω・。)ノ 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

うずさんのLINK先のBlogが面白かったのです。
クエとか吟味して、クリアしたことないので
あーゆーNPCの喋りとか大事にしないといけないですよね。


そんなわけで、さぁいってみよー♪


のどか|ョ-`).。O

南の島どころか、飛行機にすら乗ったことありません。
田舎者とかうっせしヽ(`Д´)ノ

お!もうすぐ200だね。
これは狩りに行かないと行けないと思うんだ!!




狩り

仲間達と白熱のバトル!!
いったいどんな恐ろしい魔物と戦ってるんだ!?
こわい!だけども立ち上がって矢を射なきゃ(`・ω・´)




こいつか!

おまえか!!
未知の悪魔とか怖すぎ!!やっつけてやる!!
こいつを倒せばきっとレベル200に辿り着けるはずだ!!





INでふーの森



・・・・


あーぷ

あっぷあーっぷ!!
仲間達どこ(゚Д゚≡゚Д゚)?




あ、いた

びっくりさせようと思って隠れてたんだね^^
なんて思いやりのあるひとたt・・・ゲウホグg・・・・^^

そんなこんなで大台にのっかりました。
みんな、そう弓子に関わってくれたみんなありがとう!!!!

これが終わりじゃないんです。
これからが始まりなんです。
もっと強くなりたい!もっとみんなと楽しく遊びたい!
欲しいものもいっぱいある!
これとか・・・・


いくらなの!?それ

( ´,_ゝ`)



【゚Д゚】ェ。

あ・・・・
 

だらだら。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

戦がしたい(ノД`)
あしたあるみたいだけど。

さて。
パブルに行ってみるも、PTのお誘いなかったので
メインクエへ。

名前がミサイルっぽい

アイノの報告書が終わりまして
今から7かな?・・・なんか移動が激しくメンドくさそうなので
気分のらない(´・ω・`)

てか、あれインベ邪魔だよね。
このあと、報告書を誰に渡そうか悩み中です。
その前の選択肢では、力3・敏捷3をいただいております。
Gv装備だと、カリスマが微妙に不足してたので欲しいけど
健康+3も欲しいし(+´Д`+)'`ァ'`ァ

そのまま持っててもいいみたいだけど
どしよぉ( ゚,_ゝ゚)

ミィとうずのいるときにでも
最後まで頑張ろうかと思います。
萎えてるときはクエに限る☆^∇゜)


あとはスキルを。
200ぐらいでMMMが30になりそうなので、そこで止めて
テイルを12+6な感じにとろうかなーと思ってます。

理由は、他鯖のスナテイアチャさんが羨ましかったから( ´,_ゝ`)

いやークラッシュテイルってカッコよすぎるよね!!
ゴア・アルバ・スクリュー揃えれたらテイルあげちゃいそう。
(+´Д`+)'`ァ'`ァ

そんな感じ。
 

ふぬけ感。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

某ゴkシフに3つも差を広げられつつ
だらだらとEXP稼いでます。

先日の弓購入のおかげで、やる気というよりかは
なんかもう、わりと達成してしまった感じがあって
(=゚ω゚)ぼぉーっとしてます。

メインクエもアイノの報告書のとこでとまり・・・
戦も㌧とないので、ちまちまやるかねーといったムード。

きっともう、そんなに廃にはならないのではないだろうか。
なんて思っている所存です( ´,_ゝ`)フフフ

引退者も多いこの時期ですが
振り回されることなく、マイペースに遊んでいこうと思います。

それだけ!
 

つ、ついに!!! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

とあるギルメンさんに、フレンドにはいったキッカケを聞きました。
HPを見て、ここの雰囲気いいな~だからとな。

なんか嬉しいよね。それ。
赤石は、みんな萎えたり、忙しかったりで色々あるけど
やっぱりフレンドが好きなんです。弓っちです。


ひさびさの戦を。MAPクロスカウンター。
ウキウキしながら出かけていきました。
弓もおニューだし、ダメばりばり出してLAいっぱいとるぞー^^

と、意気込むも箱弓情報聞いて
ダメ落とした状態で参戦しました。
結果は敗北でしたが、とても楽しめたように思えます。

ダメ(+´Д`+)'`ァ'`ァにこだわるナイルさんに
うずさんが昔こうおっしゃいました。

「死ぬと、なんもでけんから私はダメより命」と。

まさにそれって感じでした。
生きてさえいれば、何かしらできるものですね。
名言集に加えておきますか?^^^^^

MMMと、増えたHPのおかげで2度?の死亡ですみました。
とはいえ、ケムリンのアスヒにかなり助けられてたのが事実ですが。
支援陣のみなさま、いつもありがとうございます。

さー戦の内容。
箱弓に狙われたら逃げろってぐらいしかやることなく。
でも、自分にとってはミラメラのおかげで多少防げたし
相手のミラメラに対しては、マシンで当たれば
ブロック、硬直、キャンセルなどなどで足止めが可能です。

3人もいたから話は別だけど・・・

剣士やBISも同様ですかね。
そこにミィがペッツ差し向けてくれれば
ナイスチームプレイってとこです(oノェノ)

デスペ天使がいて・・青吸われまくりでUZEEEでした。
タゲって、ビットで追い回すもなかなか倒れてくれない・・・
もともと箱弓レベルなどが揃ってるってことは
天使もそこそこのひとだろうし、レベル差で当たらないのでね。
仕方ないっちゃー仕方ない。

点差は、ダブルスコアでしたが
みんなよく頑張ったんじゃないかと思います。
全体のレベルが上がったら、もう1度再戦したいかな。
久しぶりの戦で楽しかったぁ(+´I`+)
 
続きを読む

うずガ前でね♥ 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

うずガールΣ

これからは待ち合わせのときは
「イベガでね^^」

じゃなくて

「うずガでね^^」
となりそうです。
ププー

ここのところ戦なかったり、欠席したりで
露店ばっかだったので更新することがありませんでした。
つらつら書いても良かったんだけど
「SSなんて貼らないBlog」になりそうだったので( ´,_ゝ`)

コメントつけてないですが、みんなのBlogは回ってます。
あしたはつけようと思ってますヽ(。・ω・。)ノ


いま、したらばに面白いスレがたってます。
「プレイヤースキル」についてのスレです。
自分は、シフのとき超初心者だったため
文字通りに寄生もしてたし、マナーもなってなかった気がします。
なので、役割とか、プレイヤースキルなんてもってのほかでした。
・・・いま振り返るとね。

アチャも、ほとんどがギルメン頼りで
アルパス → コロ → ソロっていう流れだったので
あまりPT狩りでの動きを意識したことはありませんでした。

いまパボーに通ってて、このスレを読んで
ああーそう、PTだからこそ、アチャをやってるからこそ
出来るプレイヤースキルって、あるといいよね。と考えています。

スレ自体には、支援職のことが多く書かれてるんだけど
火力として入っても、「倒す」ってこと以外にやることあるんだろうな。
時間のあるときにでも読んでみてはいかがでしょう?
いま通ってるとこでの、自分の行動なんかが振り返れてもいいかもしれません。
戦での動きにも役立ちそうだしね。
 
続きを読む

噂のあのひと!! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

いやーパボーのうまいこと。
今までの状況だと、塩でクマと格闘してたんでしょうが
バッカらしいぐらいに上がるの早いですね( ´,_ゝ`)

でもドロップはマズーなので、POT代だけでも、キツそうです。
寄生してると(=゚ω゚)アララですね。

スナテイに遭遇して(+´Д`+)'`ァ'`ァなったりしながら
200までもうちょいとなりました。

盗賊さんをアッサリ追い越し(+´I`+)


さて。
土日、露店ばっかしてたのですが
ひとつ出来事が。

・・・・

検索しまくり^^^^

これで検索しまくり^^^^^^
逃げられませんよ^^^^^

ぴりあを通じて、耳してくれて
Blogの更新具合から、柚子さんのこと心配されてたみたいです。
今日はコバカにいたようですが、忙しくなったんですかねー。
連絡とれませんでした。うずとね。

わざわざ露店見つけてくださいましてトモロク(+´Д`+)'`ァ'`ァ
あざーす(+´Д`+)'`ァ'`ァ

またOAとも再戦したいな。
うちは主力が抜けまくりingで、負けそうかもアベベベ。
OAに研修に出かけちゃおうかなぁ( ´,_ゝ`)


それと噂の紋章ですが。
若葉マークと同じで、ついてると邪魔って話も聞いてて
邪魔なら、つけなくてもいいんじゃね?って気にもなってきた。
それほど紋章つけてぇぇぇぇってタイプではなかったので。
(=゚ω゚)アララ

そんな感じでした。
 

ぴりあおかえり! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

さて、戦。MAP湿地。
思い出したくない戦となりました。
初期位置に留まられ、細い道にはペッツの壁。
中に突っ込めたとしても、テイマ多、雨・メテオ等々・・・・
ペッツかなり痛かったです。惨劇でした。

入り口から攻めていく指示もでてはいたんですが
そうとう痛いペッツが壁になってて
しかも道が狭くタゲれない、逃げれない、薬間にあわないだったので
対処の方法わかりませんでした。

なかば、ヤケだったので
ギルド内で1番死んだと思います。
(´・ω・`)スンマセン

ランドで釣って、ペッツを殴るがよかったのかなー。
かなり・・・イライラした戦でしたね。
赤ポのみ、そうとう消費。

ミラメラが16ぐらいになったのかな?
わりと防いでくれるので、HP鎧まではしっかり上げて
かけ直しする余裕をもっときたいところ。
 
続きを読む

通常通り文字のみで。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・

きのうの戦から。
MAPスバイン。相手レベル高め少数精鋭。

広いので隠れんぼ状態。
相手さんの氷雨が痛かったです(ノД`)
アーチの範囲内にいたつもりだったけど
30~40ぐらいで食らってました。
200以下には、なかなかキツかったのではないでしょうか。

まぁしかし数の暴力で勝利。

向こうが固まって
バラバラになったところを叩きつつ
雨で、うちの低レベルを一掃されてれば
たぶん負けてた気がします。

思うんですが、ああいう広いMAPでの探索って
コール持ってる人に限ったらどうなんでしょ。
どう見てもバラけて探しすぎだし、見つけても呼べないんだからさ。
うちみたいに大所帯のギルドだと、俺TUEEEがいても意味ないし。
むしろ、邪m・・・・

どっかのBlogで見たけど
いかに相手を倒すかよりも、いかに味方を死なせないか。
ホントそうだよねー。そういう動きって難しい。

ここまでの人数になると
やり方も少しは工夫したほうがいいような。
あと白チャは、もう禁止にしたほうが・・・
トラブル避ける意味ではいい気がします。

カメさん最後のGvということでお疲れ様でした。
ギルソロ楽しかったなぁ(+´I`+)
 
続きを読む

再戦希望。 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

マホメットさんクリアしてから、妙にやる気が↓。
手近な目標がないんで、だらだらしてます。
狩場としては、塩より塔のほうが(゚Д゚)ウマーなんですが
硬い・痛いで、1人で狩るには効率悪いところが難点ですね。
アベベベ。

さて戦。MAPエルン。
ここは・・・狭いけど障害物だらけでイライラします。
序盤、均衡してるようでしたが、後半にいくにつれ戦力差がでる形に。

というか、レベル差ですかね。
人数は、かなり多いギルドですので。うちは。
200以下が、うまい具合に点数にされていったのではないでしょか。

弓子は、もっぱら箱弓に3度ほど狙われてバタン(´・ω・`)
なんとか逃げれば大丈夫だったんだけど
知らぬ間に、一気に減ってたってやつですかね。
犬からは逃げれたから平気だったけど。

動きとしては、ドラケBIS中心に
ブロックさせようって感じで、粘着しつつ動いてましたが
なんせマシンひとりじゃ逃げられやすいんですよね。

そのうえ、ほかのひとも硬くて
たぶん俺じゃ全然削れてなかったな。

おかげで赤・青ともにすんごい消費でした。

他にも、知識ランサーに範囲でペッツもっていかれたり
ダミーにイライラさせられたりと、うまく立ち回られた気がします。
個人的には、また再戦したいところだなーというのが感想です。
バッチコーイヽ(。・ω・。)ノ
  
続きを読む

マホーメット!! 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

戦!MAPスバイン。
最初のインター打ち上げ時に、あれーなんか変やなーと思ってたら
いやな予感が的中しました。モーションまったくなし(ノ∀`)
萎えて、ふぬけてしまいましたよ。面白かったみたいで余計に。
今後は、戦の前に再起動することにします。

まぁ思ったのは
ケムリンのサポートのおかげで、戦士2人+1に乱打されても
即死せずに粘ってたので、少しはマシになってきたかなーと。
何も見えなかったので、メチャクチャしてました。
ランド連発したりとか( ´,_ゝ`)

狂気がウザーでした。
呪い抵抗必要やなぁ。もう指では、いじりたくないけど・・・
理想的なこといえば、デビルネックなんだけど
大道で交換するなら、ダメエンチャ済みのアンクかなーとかも思ってたり。
自分でエンチャしていくほど、資金ないもんで。
まぁ大道も値下がる一方でムリだろうけど┐(´∀`)┌
 
続きを読む

ムダにSS 

こんにちわ。ナイルです。

・・・・

最近、読み出した赤石お気に入りBlogが荒れてました。
公式でも上位なので、もしかしたら知ってる人もいるかもしれません。
じぶんはする気がないですが、考え物ですよね公式登録も。

ま、どうでもいいか。

今日は戦はなし。
夜はチロっとだけ、ミィと蔵くんと遊んでました。
2人ともつき合ってくれてありがとーん。

なむぅ

鉄鉱山のコロさんですね。
強すぎて、チョップの回復じゃ追いつかんかったとです・・・
2倍タイム真っ最中でしたが、よくよく考えると
そんなに(゚Д゚)ウマーでもなかったですな。

その後!!!

きれいなケルビ

ケルビ!!!!
時々、色がバグってますよねーケルビ。
なかなかキレイでした(+´I`+)
緑や黄色にもバグってました。

ミラメラ!メラメラ!!

そういや、槍を回せるようになりました。
塔で狩ると、次から次に槍が落ちるので
色んな槍でMMMかけまくって遊んでました。

やっぱり、ランスが1番かなぁ。
U槍投げたり、回したりしたいけど( ´,_ゝ`)
続きを読む

ウサギさんとオオカミさん。 

こんにちわ。ナイルです!!

・・・・

露店が売れてなかった(´・ω・`)
物によっては、場所も大事になってきますね。
アリアンで出したのは失敗だったかな。


戦!!MAP湿地。
狭くて好きだが、道が狭くてタゲりにくく慌てると棒立ち。
相手の人数が少なく、持て余した人も多かったのではないでしょうか。

自分は・・・最初、橋の上でランド連発して遊んでました(ノε`*)

透明とテイマがタゲれず
召喚と、BISに狙いを定めることに。
手数を減らすのと、重なってタゲづらいので
召喚を倒すようにしてたんだけど、当たりずらくて
ケルビだけが倒せませんでした(ノ∀`)
ビット使えばよかったかな。

BISは、橋の近くのときにマシン総出でブロックさせてて
あーいいねーこゆのって思いながら打ってました。
俺TUEEEだけが仕事じゃないと思います。

せっかくのチーム戦、協力って大事だよね(+´Д`+)b

 
続きを読む

定着 

こんにちわ。ナイルさんです。

・・・・・

普通にナイルさんって呼ばれました。
もう定着してます。マトモなひとになれそうでs・・・( ´,_ゝ`)

どかーん

ここのところ文字ばっかだからさ。
ムダなSSだヽ(。・ω・。)ノ

きのうの戦!
MAPスバイン。
相手は、高レベル少数精鋭みたいな感じで
いつも思うけど、フレンドのあの数は鬼かも。
広くて障害物の多いこのMAPは、やる前から萎える・・・

きのうは、以前に柚子からもらって大事にしまっといた
攻速10%オーブを使用。ちょっと早かったかな(+´Д`+)'`ァ'`ァ
といっても、見張りであんま働いてないけど。

toshiさんと2度目の戦で、弓子ウレシスでした。
が、またLA横取りしたみたいでスンマセン( ´,_ゝ`)
ケムリンのアスヒにも助けられたりと、廃PTチームワークよいすな。
みんないつもありがとうヽ(+´3`)ノチュゥゥゥ

箱弓?アチャや、テイマに点数稼がれるも、人数の差で押し切って勝利。


個人的には、早く180ならんかなーと
だらだらソロやってます。あとちょっとなんだけどね。
バフォークエを、春休みが始まる前に終わらせたい(´・ω・`)

おおーそれなら俺が、私がナイルさんを強くしてあげるってひとは
「寄生しにおいでよ^^」と、耳打ちしてください。

待ってます^^^^^^
 

紋章について。 

こんにちわ。ナイルさんです。

・・・

きのうの戦は人数ゴリ押しだったので
特筆することなし。


紋章・・・未実装となってたような「愛」が
どうやら白鯖でついてるみたいなんですね。
情報が、とあるBlogと某掲示板からなので
真相が分かりません。

適当なこと書けなくなったな・・・
あーでも、未実装ぽく赤くなってたとこの一覧に
すでに紋章になってる材料いくつもあるな(´ρ`)
矢が二つ並んでるのとか、羽とか。

なら、「友」の字あるといいなー。
・・・・・・・つか、もうすでにその気なんだけど

実際、どうなるか分かりませんね。
カニさんとかになるかもしれませんし( ´,_ゝ`)

手っ取り早く数集めるなら
ギルメンからフルヒ徴収ののち、ギルド倉庫の資金でってのが
1番なんだろうけど、HILOさんのだし、焦ってもだし
なので、微妙ですね┐(´∀`)┌

材料集め手伝ってないので、紋章についてはもう口出ししません。
・・・十分しとるがなって?・・・日記だしさコレ。


露店見てると、軒並み値下がりしてますね。
デビルネック80Mとか、マスグリ40Mとか・・・
指関係も値崩れがスゴイですね、特に透明指の露店の多いこと。
って、コレを書きたかったわけじゃなかった。うぇーぃ。
 
続きを読む

LINK先へ。 

こんにちわ!弓子です!

・・・・

いろいろ試し中。


昨日も!
バフォーお手伝いに。
モーション消えてたので、コロ狩りのランサってこんな感じかーと
弱ラピッド→弱エントラ繰り出してました。エンチャがあったからね。
またしても、ザコ捨てるだけで役にたってませんが

フレンドシップで、バフォ手2人目ってことで
本当によかったねー蔵くん。おめでとう!!
SSは、もちろんなしです。

詳しいことは、LINKの「蔵々日記」でどうぞ。


紋章のついてるひとが
なんだか急に増えましたね。
ある程度のとこまで集めたギルドが
フルヒとGoldを出し合ったのでしょう。
よって色んなところで、紋章の種類や素材について書いてありますね。
さっき、確認しにいったところ

・・・・漢字で「友」という字があるじゃないすか!!!!!!!

フレンドシップって、作るとしたらこれじゃね?
と、個人的には思ってますが、堅苦しいかな・・・漢字は。
「友」という漢字、未実装みたいなんですがね
実装しているのかもしれません。よく分からないのでスルーよろしく。


きのうは、戦もなかったので夜はINせず。
・・・・柚子っちが、toshiさんと遊んでたそうです。
じぶんだけ、ずりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ノД`)

俺は夢の世界にいました^^^^^^^^

と、思ったら
これもネタがかぶってたみたいなので
詳しいことは、LINKの「柚子小町」でご覧ください。

それじゃ。

----あとがき----
ストーカー1

柚子さんがいなくても、見つけたらパシャリしてます^^^^^

バフォー。 

こんにちわ!やぁジュヴさんだよ!

・・・・

出だしどうしよう。
ナイルさんって、普通に定着しそうな気がしてて
つまらんよなとか思ったり。どこまで変なら気が済むんでしょうね^^


まずは!
昨日は、ミィのバフォーへお手伝いに。
モーションなかったので、サボってるように思われて悲しかったです。
まぁ漬物ズが強すぎて、100も出てないダメで役にはたってませんでしたが。
周りのザコ捨てることしかできず・・・・プー

弓子も、あとちょっとでこのクエ受けれるので
バフォーの沸きも早くなったようだし
ギルメンの皆さん、ギルドメンバー表で「いつも」弓子のレベルを見ててね^^
180になったのを見つけ次第

「キミのバフォー討伐は、ボクの・ワタシの夢です!!」

と耳してください。
盗賊さんでも受けれるので2度おいしい。
ね?^^^^^^^^^^^^

続きを読む

ほりだしもの。 

こんにちわ!やぁナイルさんだよ!

・・・・

メインをアチャにしてしまったので
今までの出だしが使えないんですね。
ナイルさんと、某Blogのコメント欄で、しりとりしたのが懐かしいです。
(↑ ミィだけにしか分からんが)


さて、昨日の戦。
悲惨すぎて書きたくないな。
400テイマの情報に踊らされましたが
平均300??ってぐらいに、他のひとも強かったですね。
TUEEEEされすぎて萎えました。

やることなかったし、書くことないです。


今日で、おおかたのひとの予想では
異常ドロップに修正が入るもよう。
なんも拾っとらんがなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。通常通りの赤石ライフでした。
盗賊さんの稼動も、これでしばらくはなくなりそうです。

それにともなって、超値下がり傾向だったものも
安いとはいえ、ある程度の価格に戻るのかもしれません。
とはいえ、200前後で使えそうなものは安そうですが。

そんな中きのうは、ちょこっと買い物をしました。
(画像が消えてしまい、ないのでアップロードできず。)

金腰(5)防御効率53?%

100万なりぃドーン(´∀`)9
もしかしたら、売り主さん1000万を押し間違えたのかもしれません。
みなさんも露店する際には、お値段をしっかり確認してね。


最近・・・ギルメンが、すごい勢いで増えてますね。
なにかに吸い寄せられるように、わらわらと。
そのほとんどの方が、戦の出席率が高いときてる。
スゴイヨ(ノ∀`)

毎回あの人数って・・・・うちぐらいじゃないのかな。

あの事件後、フレンドシップって他の人からどう見られてるのかな?
とか、少し気にしてたりもしてたんですが、なんてことなかったのかな。
ギルメンのBlogの効果ってのも大きいんだろうけどね。
いやーホント、みんな面白く書けてて羨ましいよ。
SS貼りまくりでキレイだしよ!
撮られても撮ってないし・・・

弓子さんは、ネタなど書かずに自分のことばっかりです^^^^^^^^
じぶんだいすきナイルです^^^^^^^^^^^^

人数が増えて、わいわい楽しいギルドにはなってきましたが
その分、今まで以上にマナーや気遣いってのが大事になってくると思います。
あのときみたいに、言いがかりや私怨みたいなこともあるんだし。
紋章とかついちゃったら、なおのことね。

集会では無口ですが、弓子もよろしくおねげーしますだ+∴゜∴+ヽ(*´∀`)ノ

 

Blog引越し。 

Blog移転しました。
エキサイトは、どうも見づらい。
こっちにしたから見やすいってわけでもないと思いますが。
みんながみんなライブドアブログなので、ひねくれてFC2でワッショイです。
ちょこちょこっと、イジっていこうかなぁと頭の中ぽわわん中。

前のBlogは、残しておくつもりなので
LINKがメンドくさい方は放置しといてください。


さて赤石。
みなさんは、異常ドロップ楽しんでおられるでしょうか?
俺は、こういう祭りのときに限ってなんもでません。
ハリきってソロ組んでても、あの金文字は一向に恥ずかしがりやさんのまま。
もっと近う寄れ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

今は店売り(゚Д゚)ウマーしまくって、値下がってるものでも買ってようかな。

店売り(゚Д゚)ウマー

インベ中がコレでいっぱいだったらいいのに。

あ、でもプレゼント品はいくつかドロップしてます。
カニとファントムなので職は限られてますが(ノ∀`)
おかげで銀行の中に、石があふれてる・・・・

今日の戦は、400テイマがいるみたいなのでTUEEEEされてきます。
こっちにあわせて、ペット1・召還なしとかにしてくれないかな(笑
・・・・・ないだろうね。